日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/03/18(水)
HAHAHA!!

良くあることじゃないか。


ん?
俺もよくわかんない。
とりあえず異常無しってことだ。
今日も良い天気風強しでしたね。


昨日は早く寝ようとしてた。

2時前には布団に入った。



(´・ω・`)



寝れないね。

3時くらいまでうだうだゴロゴロしてましたよ。
なんか寝つけても眠りが浅い印象でした。

そんなこんなで6時起床です。
これほど早く起きるのは何ヶ月ぶりでしょうか。

でも起きれたからいいよね!



通勤の地下鉄2回目だよ(ぉ
少しは自分の足で荷重移動抑えろよwwww
コノヤロウ・・・いや、アマだったな。

で本日訪問1社目の最寄駅西新宿到着。
これより先はあまり行きたくないね。乗り換えて15駅とかアフォだろ。
乗換えまでに何駅ry


こういうことは奥の方から快速やらなんやらで来る人に喧嘩売ってるようにも聞こえる。
気のせいだろ・・・・・・そうだろ・・・・うん。


難なくこなして西新宿ヨド。
内装ワケワカメwww

分かれすぎじゃね。ウロウロしてました。不審者とまでは行かないぜ!残念だったな。


コンポ買うとしたらやはりケンウッドかな~などと試聴しながら考えてました。

言われている通り?ONKYOは低音がry
スピーカーのせいかしら。


せい・・・星・・・・星亜!!(マテ


人気投票|Stellar☆Theater [ステラ☆シアター]
一日清き一票を―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


俺?
3人にしか入れてないな。
まぁ予想は着くだろう?



秋葉原で暇つぶしー
潰し切れませんでした(´・ω・`)

30分早く次の企業に行きました。





30分待たされました_| ̄|○|||

結果オーライって事で納得。


面接ー
終了ー
人事怖いー
恐怖とかそっちじゃなくて恐れ多い。
あれ?漢字がry


後のことはスルーでいいよね。特に無いし。
学校から歩いて家まで帰ったことか。足が痛いぜ☆


一駅変わるだけで90円うpするJRに反対ー



ところで何で36もカウンター回ってるん?
それ違う荒らしや・・・・


Σ(;´△`)エッ!?


ホントにそうでも構いませんけどね。許容範囲内です。
500オーバーは流石に弄りますけどね。



んでネター

docomoe 春の新機種「SENO-P01」(ゆかり教育プログラム搭載)
ほぅ。自分でも作れ―――




そんでもってこのタマキが珍しくニコ動を貼り付けてみます。
【ニコニコ動画】スタントだらけの世界。
出オチ覚悟。口にコーラとかコーヒーとか含んで見るなよ!



【ニコニコ動画】「父親達の幼稚園(運動会版)」 ACE COMBAT ZERO OP
エスコンZEROやった人向け。
やってなくても雰囲気は伝わるかと。


やはりニコ動はイヤだねぇ。繋がらない的な意味で。


イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! 78IYHより


346 名前:Socket774[] 投稿日:2009/03/18(水) 22:14:12 ID:5mqBHiwb
;;*。+ _、_゚ + ・ さて、AKIBAオフの件ですが、
  ・.(<_,` )_゚ ・  当日の連絡用兼ねてOFF板にスレ立てようと思います
   /,'≡ヽ.::>   これって突発OFF板で良いんでしょうかね?
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄
以下、>>1書き込み予定内容
何か問題あればよろしくです

自作PC板・イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! スレの秋葉原オフ専用スレです。
日程等の調整及び当日の連絡等にご使用ください。

現在の実施予定案
決行日:3/28(土)、※追加実施4/5(日)の可能性アリ(別途調整)
集合時刻:AM11:00
集合場所:秋葉原駅電気街口~UDXまでの間
集合目標:IYH旗と海賊旗を持った怪しい男
再集合・戦果確認:PM17:00予定、※場所未定

アキバの店は大体狭いです
3,4人も集まると行動に支障を来します。
従って、AM集合後、各自散開してIYH行動、その後再集合・戦果確認、解散の流れを考えています。
せっかくだからメイド喫茶行きたいとかの要望は流れに任せる方向で。

再集合場所ですが、古炉奈会議室の予約に失敗しました…orz
良い場所確保できる当てがある人は是非とも確保よろしく




チクショウ!!悔しい!!
HP無いんですけどね。

あ、飲み代は一応ありますよ。



んでコメ返ー
>シロマン
GPSあれば俺は無敵だぜ☆


>ナガスミ
だが俺はあやちゃんに守られている!


吊ってくる。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1082-05afe932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
