日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/03/19(木)
ちょっと聞きたいことがある。

funabasi.chiba.ocn.ne.jpとかどこのどいつだ。
yahooの検索キーワードが普通じゃない。

どう考えても高校の同級生です。

『はずむ界王 同人誌』とか・・・・いや、確かに出してるけどさ。



あとNODVD探してる奴め・・・何人居るんだよ。
買ってリッピング→デーモンでいいじゃないか。
出来ないのか?ガードかかってるのか?

まぁyahooとかgoogleで探してる時点でry


色々と引っかかるキーワードがあるみたいで。
見てて面白いね。

このブログ見ても結論は無いから他をあたりなさい。
レビューとか何を期待して―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


あとFirefoxが増えすぎててスゲエwww
IE7に追いつきそうだぜ。

で解像度なんだが、やはりブログの横幅広げすぎたかな~と未だに思っている。
1024×768の人が結構居るんだよね。主にノート使用者だと思うけど。

でも本文は問題なく見れるしそんなに障害はないかなーと勝手に思ってます。
右側とか応援バナーとカテゴリー別とか月別しかないしね。


何回か更新してみたランダム応援バナーの結果・・・・どうでもいいとか言うな。


都に罵倒されたい!


(*´Д`)ハァハァ

あれ?


ちょ、みんなブラウザ閉じるなよwww




( ゚Д゚)・・・

【レビュー】みやこ結構いやらしいシャワーカーテン(C75 minori) - 抹茶味chips
2人目の使用者ですね。ナガスミはまだやらないのでしょうか。
もちろん飾る的な意味で。

俺は・・・・天井にでも貼れと?ww


あ、うん。無断でリンク貼ってトラバ送ってないけど許してくれるよね。きっと☆


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ official Web Site(セブンズオフィシャルウェブサイト)|トップページ
なんだと?青山ゆかりだと・・・・?ふーりんだと・・・?
てかなんかどこかで見たメンバーだな・・・



突然だが、最近は若干PC関係から離れてますね。
自作する時期を先延ばしにしたのが原因だね。

昨日秋葉原で見た感じ、メモリとHDDがしてるところは値上がりしてました。
アークとか未だにメモリ安いね。hynix製のDDR2を狙ってるよ。

ただマザー選びでコレダ!って思うほどいいのがありませんね。
ASUSの2万くらいでやっとです。

やはりHA07-Ultraで我慢するしか無いのか。

グラボはATIが出す出す詐欺してますのでまだ待ちです。


そんなところ。


ネタがこんなもんですね。
今日面接行ってその後に、三田から大手町まで1時間掛けて歩いたのは黒歴史としておこう。
面接の内容もなんか薄かったです。



んで乞食では無いが貼っておくとするか。




この記事へのコメント
まだ出してすらいないんだがw

今雨戸閉めてるからカーテン代わりでも問題ないんだよな。
蚊が最近出るようになったからやらないが。
2009/03/20(金) 01:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1083-54f280db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
