日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/03/20(金)
今日は雨か・・・なんて思って寝てました。
残念だ。


4時まで起きてないで寝れば良かったかしら。

昼に携帯への電話で起こされました。
何処だいこれ。

調べたらdocomoショップでしたとさ。
んで天気が晴々愉快。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


チャリでフラフラ出来たじゃないか。


飯食ってdocomoショップ行きました。


カメラ復活キター。
2週間の予定が、今週中に帰ってくるとかSHARP仕事HAEEEEEEE


前に機種変したときはコンプと一緒に写真撮ったけど、今回はいらないよね。
ドコモにリンクでも貼っておくわ。

docomo PRIME series SH-01A | 製品 | NTTドコモ



一発ネター
ランダム応援バナーにて・・・

志鶴に罵倒されたい!

どんだけー
しかし、それはそれでry


y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



まぁ実はこんなことしてる場合じゃないんだ。
日曜日、月曜日と履歴書出すのにYABEEEEE



WD製の1.5TBモデル「WD15EADS」の販売が今日から始まる
おやおや、今日なのですか。
もう少し値下げをだな・・・



世界初! 富士スピードウェイが痛車で渋滞!【中編】
世界初! 富士スピードウェイが痛車で渋滞!【後編】
いつの間にかアップされてました。


Radeon HD4980が4月6日に出るみたいです。
ホントかどうかは知りません。延びるかもねー



GIGABYTEのOCイベント開催、液体窒素とドライアイスが一騎打ち
( ゚Д゚)・・・
レベルというか次元が違うというか。
液体窒素は安いですよ。詳細はニコニコ技術部まで(コラ


俺は買いませんけどね。部屋で使ったら俺が死にます。
窓前回の扇風機ガンガンで何とかって感じかな。
3月にそれはやりたくないwww

むしろやるほどの機器が無い―――



悲しいかな。



コメ返
>ナガスミ
そうだよねー出してないよねー
蚊出るの早くね?どこか水質汚染されてるんじゃね?






この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1084-26142e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
