日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/03/21(土)
さぁかっこよく言ってみました。
明日の昼までに志望動機を書かなければ。

ぶっちゃけまだ余裕ありますね。
寝ないと流石にヤバイから午前2時くらいまでは―――

考えて印刷→執筆だけどなんとかなるなる。

今はまさに最初だけどね。


3月21日・・・・いつの間にか情報処理試験まで1ヶ月切ってます。
何もしてない。情報から離れてる。授業無い。

これはデストロイフラグが見えます。


参考書なんて買わなくてもry
いや、買う金が無い。


なんだかんだで就職活動が長い。
でも決まったらそこで終わりじゃないんだよね。
内定を蹴る事だってできるのです。そしたらまた貰うまで活動です。

今はとあるところから3割の確立で内定貰えそうだけど、辞退しようか悩んでます。
他のところの結果が出てませんからね。

出来れば23日に行くところがいいですね。まだ説明会も行ってないが(ぁ
第1印象も大事だと思います。

でもそればかりに気を取られてはいけない事くらい知ってます。
知ってるという思い込みですね。分かります。


_| ̄|○


結局ダメじゃんか。

やはり変なこだわりは捨てた方がいいのだろうか。
ある程度捨てますか。捨てませんか。

なんにせよ視野を広く持ちましょう。



ダラダラと長く語ってしまいましたね。

さて、今日は・・・・履歴書書いてて大体終わったかな。

部活中にいい人、いや素晴らしい人がいました。
関係無いはずなのに、おばあちゃんの介護とまではいかなくても付きっきりで色々見てました。
途中の道で出会ったんでしょうか。

20代半ばから後半の男性でした。
なかなか普通の人は出来ませんね。俺もやらないでしょう。
でもそれを当然のようにしている彼に痺れるゥ!!憧れるゥ!!

最後にはタクシーも呼んでました。
電話番号まで流石に知りませんです。

おばあちゃんは無事にタクシーに乗り込んで帰っていきました。

御礼を言いそびれましたね。吊ってきます



|樹海| λ............トボトボ



まぁまだこんな風に思えるって事は腐ってないですね。色々と。



文だけで寂しいので画像でもー


DVC20018.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   中古だけどRH-300
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


下の方が微妙にぼやけてますね。手ブレでしょうか・・・・

それにしてもアフォですね。
2月半ばからの短期間の内にオーディオ機器3つ買うとか。
今のところ後悔してません。

USBオーディオデバイスはオペアンプ変えようか考えてます。
1kくらいで変えられそうだしねー

超低ひずみオペアンプ LME49720: オーディオ関連 秋月電子通商 電子部品ネット通販カタログ
これとかー


自作アンプ?無理無理。
回路読めな――――あれ?おかしなwwww
高校3年間何をwwwww

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!



今頃になって課題研究のときにやりたいことがががが
自作アンプ作りたかったね(ぉ
あとスピーカーもあれば完璧。
真空管ならあったけどね。
ただでかいじゃん。そこで石でポータブルにry


ハイハイ過去の話ですねー_| ̄|○


ふぅ。教科書引っ張り出せば何とかってレベルかな。
簡単な等価回路までだけどな!


ネター

■CUBE official homepage■
原画がカントク?と思ったらCUFFSの姉妹ですかそうですか。


Sphere event 情報ページ
ヨスガノソラのファンディスクですかそうですか。


東京国際アニメフェア2009 注目ブースはココだ!
HTB北海道テレビ
まさかwwww
onちゃんwww


よし、こんなことしてる場合じゃないのにこんなことをしている!
どう考えても危ない感じになってきました。

ノシ




この記事へのコメント
回路読めないでござる(´・ω・`)

課題研究なにしましょ
2009/03/22(日) 12:34 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1085-f2be2d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
