日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/06/06(火)
今日はいつもより30分遅く起きた。
何故かって?そりゃ寝坊したからですよ。

学校では特に無し。いつも通り眠い一日でした。しかしこの眠いが事件を引き起こした・・・・
久々にやったよ・・・やっちまったよ・・・


帰り下車駅を寝過ごした。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気づいたら下総中山・・・・じゃなくて本八幡w
2駅分寝すぎたよ・・・_| ̄|○

帰ってきてからネットサーフィンしてからメイポ。
メイポはねぇ・・・
何したんだろw
フリマ回って書売ろうと思ったけど売れなくて飯落ちだね。

・  ・  ・  ・

このままじゃ終わってしまうよ!?(ぁ

っと思い出した。昨日更新終わってからマスタークロノスグル狩りしました。
60%から35%溜まりました。狩ってた時間忘れたため時給は知りません(ぉ
みんな落ちて(´・ω・`)ショボーン・・・
あと5%はヘリオス塔で上げました。
でなんか初めてレベルアップのSS撮ったキガスル。
いつも撮ろうとは思うけど忘れる罠。
アーップです。
20060606214020.jpg

後ろのエフェクト消えとるがな(´・ω・`)

ハイ。以上です(ぇ
装備がまったく強化できない+ほぼノーマルなためステ曝しは控えます・・・
まぁこんな事言ってもそのうち曝しケテーイですよw


明日は水曜日・・・
特に何もないや(´ー` )


コメ返
>早苗
ヘクタ?なにそれwとっても不味いよww
狩るならブロッk(ry
LUK盾ボシュー内緒y(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

>ナガスミ
それーなんてーエローゲ?(by平井風
今日も言ったがさくら変わりすぎだぉ。
俺のs(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
けどタマ姉は揺るぎない存在です・・・・・どこの蒼い人だ俺ww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/109-0a775f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!