日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/03/27(金)
最終手段でテキトーに顔文字でも入れてみようかしら。
一番多くなるのが「\(^o^)/」だと思うけどね。

色々終わってるので。
嫁とか。

魔理沙と書いてヨメと読む。


( ゚Д゚)・・・



おーけい。脳が融ける前にさっさと更新してしまおう。

今日は寒くて朝起きました。
先週と凄く違うね。

時間は10時半でした。
マターリと2ch見ながらリッスン。スペルは不明。

カナル型のレビューとかも探して見たり。

耳掛けがそろそろダメになってきた。
あと電車の中で音が入ってくる・・・・良く漏れそうだ。的な感じ。
常識的にそれは無いだろ。ってことでカナル型を探しております。

ただ一長一短。
なかなかいいのがありませんね。

試聴しないとどうとも言えないけどね。
ある程度は機種を絞った方が選びやすいじゃん。

やはり断線が一番気になりますね。
あれ、上記と矛盾しているだと?

それはカナル型=必然的に遮音、防音漏れは優れているとイメージがあるからですね。
機種によって良い悪いはあるけどね。

イヤホンスパイラルだけは止めてくれよ。
いっその事IE8とか買ったほうがいいのだろうか。
しかし高すぎる。あれは無理だろ。

ブラウザではありませんからね。そこ注意。


予算は5k前後で済ませたいと考えております。
そんな都合よくry


_| ̄|○


そんなスパイラルに結局は陥ってます。
ヘッドホンは色々リストに入ってます。
ヘッドホンアンプも入ってるよ(ぇ

AKG K601辺り狙いましょうか。
音に特徴があるらしいのでどんなもんかwktkが大きいですね。

ちなみに今のところ持ってるので大体の音楽は聴けますね。
価格帯が違うとか気のせい。

ポップスのジャンルは3つとも被ってるけどね。

キーボード周辺がいつの間にかコードで大変なことになってますwww
3mが2本とかどうしろとwwwww


さて、関係してー
この間落札したRoland RH-300ですが・・・
エージングは済んでましたね。
ドンシャリというか低音よりに聞こえます。
ただSONYのMDR-Z700DJよりかは控えめ。あれはボフボフ出まくり。

なんだか俺の糞耳だとフラットに近いとは思えない。
ソースが悪いのか?

--vbr-new -V0でエンコードしてるんだけどね。
CBR320の容量喰いに嫌になりました。


んーUSBアンプのOPアンプ変えた音は若干分かる程度だな。
気のせいかハイネット?の音がよくなった気がします。気がします。
大事なので2回ry

どこかで見た平べったいとか感じないね。


結論としてやはり俺は糞耳だと・・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



さて、こんだけダラダラと語ってしまった。カテゴリはパソ関係・・・?これオーディオじゃないか。
まぁいいか。



拾った?パクった?流用?ネタ行きましょうか。

アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」 - アキバBlog
紳士な俺は真摯に受け止めこれは欲しくなるだろうと思いました。
ニヤニヤしまくってやんよ!

でもPS2_| ̄|○



かおすへっどH 「妄想トリガー引きっぱwww」 - アキバBlog
つまり俺ですね。わかります。
これでキット星来たんが好きになるはず!



アクシア ToHeart2 AnotherDays『柚原はるかさん』抱き枕カバー 通信販売
絵師は誰かが推してたな・・・・なぁ?ナガスミ。
何?中ryには興味ありません。だと?
脳内変換で新婚の時だと―――


ふぅ。タマ姉エロすぎだろ・・・・
あぁ挑発されてポチッと・・・・(*´Д`)ハァハァ



 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: ::なんだこの終わり方。
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1090-fafe02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!