日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/04/04(土)
4月2日に更新しようとはしたんだ。
部活中に頭痛が発生してきた。

帰宅して飯食って死亡のお知らせ。
なんか新種でした(ぇ
目がやられたのでしょうか。いつもの頭痛とは違った。

んで3日に新しい俺誕生。

とある企業の最終?面接行きました。

どう考えても死亡フラグです。内容がデストロイ。
実に薄かった・・・・・(´・ω・`)


ま、いいんだ。


2日の昼に学校行ったんですよ。
そこで担任に報告してきました。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   内々定イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


いや、正式にはまだですけどね。
一応最終面接合格の知らせを人事から聞いたので、ちゃんと承諾すれば内定ですね。
これである程度余裕が生まれてきました。

某C社とか某携帯会社の子会社とか某U社とか・・・まだ分かりません。


んで3日の面接終了の話に戻ります。

帰りは秋葉原でフラフラして帰りました。


石丸本店とか始めて入った。
7階行ってみた。

スピーカースピーカー・・・・あれ?これ安くね?
気のせいだろ(´・ω・`)


ヘッドホンも試聴してきました。

D5000とかHD650とか低音が多く聞こえました。
AD2000とかK601などと比べると・・・・ですけどね。

もうだんだん決まってきました。次にIYHするべきヘッドホン(マテ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

買いすぎ?何のことかね。これがスパイラル?なのだよッ!
2万位でで「このヘッドホン安くね?」とか思ったらもうダメだよ。うん、ダメだね。

あ、ちなみに試聴した感想とか凄く当たり前な言われていることですよっと。
それが感じれただけで糞耳認定は先だとわかって良かったです。

K701もいいけどヘッドバンドが残念だ。


おまけ程度でSTAXのSR-007Aも出来たから試聴した。
ヘッドホン STAX SR-007 SRM-717
ドライバもコイツだったと思う。

とりあえず弦楽器の音に吹いた。
レベルというか次元が違うぜ☆


とこんなもんです。
あとは本当にウロウロしてただけですね。
グラボもあったなー

HD4890が30k切ってました。byBLESS
TWOTOPでクロシコのHD4870が18kって虐めだと思う。欲しいじゃないか。
手持ち3kだよコンチクショウ!!


トボトボと帰宅しました。

んで3日の夜にナガスミとラーメン喰いに行きました。
14号沿いのところです。
次は黒いってみよう。


んで今日。
起きる→石鹸屋!→部活→チキン(゚Д゚)ウマー
こんな感じでした。

後半飛ばしすぎ?気のせいだろ。何を言っているんだ。


新宿ヨドで買ったカナルイヤホンですが、典型的なドンシャリ認定します。
中音聞こえることは聞こえるが・・・・ねぇ。

低音がドスドス出て、高音がシャーシャー出ますね。
しかし2kなんでこんなものでしょう。
完全な高音寄りではなくて一安心です。ただ耳が慣れない。


一気に書くこと放出したぜ!
ネタなんか拾わないぜ!


コメ返
>ナガスミ
来年までマッテロ。


この記事へのコメント
そろそろバイトしてPC周りを改めたいところです

高いヘッドホン買ったら、やっぱサウンドカードも買うべきかねぇ

夏くらいに買いたいぜ!
2009/04/05(日) 02:25 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1094-0e7e549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
