日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/04/05(日)
とあるブログを見ていたらなんかふもふもさなえが出そうな予感です。
非常に重要ですよ?チェックを怠らないようにしましょう。
だって常識にryっていったら最近自機に昇格したあの子しか居ませんよね。



さて本日はお昼にノンビリ起きました。
でもそろそろ春休みというのが終わるんだぜ。明日は始業式。明後日は健康診断。
ちなみに授業は来週から。

9日にはまた企業へ面接です。集団とかフルヴォッコフラグ。


たまにガチロック聴くといいですね。テンション上がってきた。
低音がデロデロー流れてます。

原曲破壊とも言う(ぇ


他の出来事としてやっとこさチャリのブレーキケーブル調整したよ。
ドライバーも持っていけば良かったと後悔。

凄い・・・・片効きです。
あとブレーキシューが減りまくってる。これは危なすぎる。買ってくるか。


・・・・・・MTB用ので大丈夫だよね?
Vブレーキだっけ。

調整したら本屋向かいました。
立ち読みして終了。

帰宅ー


あとは部活だぜ。
波が凄かったぜ。
いっぺんに来るなしwww
暇なときは暇でした。俺タイム!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

今週みたいに4月シフト入っていけば5月の給料がウッハウハだなこれ。
まぁふもふもやらエロゲーやらねんどろいどやらあるので余裕はありませんね。


計画通りッ


そろそろコミケに向けて資金を考えないとまずいアルバイターです。
いい加減0日目が面倒くさく―――

そんなに無い気がするんだ。


これはこれでフラグ踏んだ気がしないでもない。



美少女ゲーム「すまいるCubic!」 千鳥水面のでっかいフトモモ - アキバBlog
こんなむっちりふにふになフトモモの上で寝てみたいです―――
これで声優がみあちーだからたまらねぇ!!(*´Д`)ハァハァ


おk、ちょっと飛んでくる。



伏見つかさ先生×長島☆自演乙☆雄一郎、オタクを語る!
インデックスに吹いたwwwww
そういえば昨日のオールスター感謝祭のマラソンでランカ・リーのコスプレして走ってたな。
13位前後だったかと。そこは流石K-1選手。

てかこんなインデックスはある意味強すぎるwwww



軽くこんなもんかな。
相変わらずMDR-Z700DJはロックいいです(´∀` )


コメ返
>シロマン
やろうと思ってそろそろ2年くらい経ちます(´・ω・`)

2chスレ的に最初は高いヘッドホンだけで十分。
でも高いと機種によってはインピーダンスが高かったり、感度が低かったりするからアンプが必要になる。
マザボ直でもそれなりにいけると俺は思ってる。
鳴るだけになるかもね。

流石にHD650とかK601になるとヘッドホンアンプあったほうがいいと思う。
安いところでHA400とかね。

まぁでも買うなら一気にいいの買ったほうがいいぜ。

サウンドカードはどういう入力のヘッドホンアンプ買うかによると思う。
USB接続とか光ならいらないしね。マザボに光出力あるよな?

スパイラルの入り口として最初はゼンのHD555を勧める。
低音寄りとだけ言っておこう。
ゲームにもいいらしい。

おっと長く語ってしまった。


この記事へのコメント
光出力っぽいのあるぜー

まぁ金貯まったら考えよう。今のイヤホン高音よりすぎて低音が全然聞こえなくて涙目です。

流石980円(`;ω;´)
2009/04/06(月) 13:47 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1095-6eef16e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
