日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/04/06(月)
こんばんは。始業式でした。
と言っても行って資料貰って校長の話聞いて終わり。

昼には帰宅ですよっと。

んで天気がいいものだから寝て―――


チャリの掃除してました。主に埃落とし。
綺麗になったよ!

チェーンにオイルもぶっ挿したよ。


あとは曲聞いてたりしてたら眠くなったり、部屋の換気したり、コーヒー飲んだり。
相変わらずの猫舌です。

舌をつけるから熱く感じる?いやいやいや、つけなくても熱いから。


最近なんだかヤフオクで買いすぎな気がします。



んでネタ。
痛いニュース(ノ∀`):【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」 ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」
ヤフーニュースにもあったね。
パクリ主義の国が何を言っているのやら。

>中国人でアニメを作れる人間は消えてしまったのか?
いないからパクってるんでしょwwwwww



痛いニュース(ノ∀`):【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判
またお前かババァ。

まぁ第三者の目として冷静な発言はあるべきだとは思うけど・・・・・ねぇ。

ミサイル防衛じゃなくて落下物から日本防衛でしょ?
どこの国がこんなときに自称人工衛星より先に発射しますか。

日本の野党はこんな感じなんですね。知ってます。



痛いニュース(ノ∀`):ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出
おうおぅ・・・・・ロッテかよ。
youtube見たけどこれはミット狙ってる。目線がもうモロですね。

こんなヤツさっさと首にしろよバレンタイン・・・・

Yahoo!プロ野球 - ロッテ - 早川 大輔 プロフィール・総合成績
>ガッツあふれるプレーで
相手の捕手に狙いを定めるガッツですね。わかります。

>経歴 県立船橋高
県船wwwwwwww
卒業してプロ野球選手になったリストとかあったら早川を消していいと思う。

こんなヤツはスポーツマンとしてクズ以下だな。
いや、そうするとクズ以下に失礼だな。



中国、朝鮮、韓国、野党、早川は消えるべし。
今日のネタ総括でした。



おまけ
【コラム・ネタ・お知らせ】 はじめまして! 萌魂工房(モエタマコウボウ)の担当ですっ! - アキバBlog
タントゥー第一発目。
タントゥー工房にプッとしました。直過ぎるだろww



コメ返
>シロマン
耳掛けは耳との間に隙間あると低音が逃げるんだぜ!って思ってます。

光はあるか・・・・でもアンプいらないだろ・・・・
もう既に片足は泥沼に突っ込んでますよ(・∀・)ニヤニヤ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1096-5f90d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
