日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/04/07(火)
何を書けばいいんだろう。
健康診断?5分くらいで終わったぜ・・・・

学校行って暇を持て余してました。
雑談で終わりですね。

13時ころに帰宅しました。

外は居るだけで暑いね。
春がちょっと過ぎてますなぁ~


んー明日は朝起きてチャリでフラフラ走ろうかと思ってたけど、なんか今眠いです。
今は関係ない?いやいや、凄く影響されます。今のテンションで明日が決まる(ぇ

部活がなーちょいと曲者です。

来週も5回だったね。予想通りなんだが・・・・5月分増えていいんだが・・・なんか死ぬ。
給料入ったら真面目に緑キャビアIYHするかも。

どうだろう、しないかも。
例大祭6の同人誌もIYHしないとね。てかもう遅すぎじゃないかねこれ。
4月末にcomic1があるのにねww
これは行く気ありません。

GWにドリパがあるけどこれもスルーですね。
通販やってくれることを期待してます。

4月末に金が消えるイベントって今のところ尼で予約したDVDしかないんだね。
やはり突発的に興すか(マテ


今思い出したけど12日は桜花賞ですね。えぇ競馬です。めずらしい。
でも基本GⅠは興味ありますよ?有馬記念とか特に。人UZEEEE的な意味もある。

あぁ、去年は凄い荒れたんだね。今年はどうなるかなー


俺の直感で6番人気くらいで。
6番、3番、2番人気の順番がビビット来た。

こんなの当たるわけねーじゃんww

馬鹿ゆえの過ちなのだよ・・・


さて、もう一つくらいgdgdな雑談でこの場を延ばしてみよう。
と言っても出てこないな。
PC、音楽関係?それやると終わり時が見えなくなr


( ´∀`)ムリポ



ってことでネタ入りまーす。

現代美術の最先端! トレフェスin有明が開催!(企業編)
こういうの見ると流石日本って感じがしますね。
関羽さん何脱いでるンディスカーッ!!


D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレから「ことり」の抱き枕カバーが登場!| BROCCOLI Official Home Page
D.C.I.F.から「ことり」とのラブラブ生活を応援する新婚生活応援セット&Yes/Noクッションセットが発売!| BROCCOLI Official Home Page
ほぅ・・・これでいつでもことりといちゃいちゃできるんですね。最高ですッ。
なんだかんだで希望を叶えてくれることりが好きです。


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



以下前に出したかもしれないネタ。
アクシア ToHeart2 AnotherDays『柚原はるかさん』抱き枕カバー 通信販売
( ゚Д゚)・・・・・
脳内変換で新婚時ってことでおkですか?
助けてタマ姉!(ぇ



1TBの3.5インチHDDが過去最安の6,480円に
なんだと・・・?とか思ったらサムスンか・・・
ウエスタンも平均下がってくれないかな。

DDR3も安くなってきましたね。


あぁ、一式変えたいねぇ。
万馬券・・・・



スタックス、コンデンサヘッドフォン「SR-404」特別モデル -AV Watch
本体だけ買って専用ドライバは後で入手するっていう方法があるな。
63kは流石に無理だが。


よし、こんなもんで終了だ。
ネタとか見ながら探しながらだと30分から1時間は余裕で過ぎますね。


この記事へのコメント
>ネタとか見ながら探しながらだと30分から1時間は余裕で過ぎますね。

あるあるwww

そろそろHDDお迎え来そうな気もするし1TBが欲しいお。いや、300GBも使ってないんだけどさ。
2009/04/08(水) 22:14 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1097-7e8da9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
