日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/04/10(金)
昔々、このタイトル使ったかもねッ!!


( ´_ゝ`)へー


どうやら盛り上がりに欠けるようですね。

さぁて、今日は企業へ行ってきましたよ。
9日の話ですよ。

溜池山王徒歩目の前のry

おっとこれ以上はアブナイゼ。


作文はいつも通り良く分からないテンションで書き上げた。
800字を40分で書いたかお主・・・・・やればできるじゃないか。

ところどころ文がおかしいけどね。


んで面接もあったよー
3対1という圧倒的不利な状況(マテ
しかし俺にはイオナz―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

もし内定出たら今出てるところとの選択はどうするだと?
そんなの究極の選択だな。
やっていることは大体被っているんだ。

規模が凄く・・・・違います。だけどね。

まぁ色々話してこれはアウトだろって感触1000%でしたね。
落とすなら早く落としてくれ。
ヘタに次回選考へ行くと面倒くさいwww

かといって辞退はしたくないっすwww


草刈が必要だな。


某C社は選考受けて何時頃結果が分かるのかしら。
来週の火曜日くらいかしら。授業中だね。わかります。

奇跡的にも上手くいったらもしかしたらありえるかもしれません。
会わないと思うけどね。


昼には終わって帰宅一直線。
乗り換えないでそのまま末広町まで行こうかと思ったけど、部活があるからということで今日は止めました。
行ってもイヤホン、ヘッドホン試聴、PCショップ巡回で終わるんだけどね。
メロブ、とらのあな、メッセサンオーは入らないよ。入ったら財布が終わる。
ゲマズは辛うじて1階くらい覗く程度。

例大祭6の同人誌どうしましょ・・・・てか何冊あるんだよ・・・・全部入手は無理だけどさ。
C75のは殆ど回収できたんだ。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ



16時頃に急激に眠くなって(コーヒー飲んだよ)ゴロリとしてたら30分後に起きた。
上半身が寒い、眩しい、PC五月蝿い、腕が痺れた。こんな作用がありました。

静穏スパイラルは残念ながら突入しないんだ。
就寝するときは切りますから。orスタンバイ。


まぁガバっと起きてスッキリしました。

急激に眠くなったら今度から思い切ってゴロリとしましょうか。
机に伏せる程度じゃ・・・・ねぇ?

結構何回かゴロリとしてるけど、ここまで頭が起きたのは初めて?ですね。
コーヒーのおかげかしら~


部活ネタは何も無いよー
陰口酷いよー
人間性の薄い客が多いよー

これだからコンビニは(コラ

今年度終わったら更に悩ましい現場へ異動ですね。分かります。



_| ̄|○





【コラム・ネタ・お知らせetc】 「画集 おとなの萌王」の世界! 表紙チラ見せ! - アキバBlog
ぺろさんが書いた百合で俺死亡。
100回死んだ。

ナースプレイなのですかっ?!ナースですね。ナースなのですよ!
黒下着、黒ハイソックスとか―――

その表紙の書き方はみやま零さんな匂いがするぜ。
かなり癖のある独特な書き方がいいと俺は思います。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
にも触れておこうか(ぇ
そのまま酔って湯の中でウワ何をsrftgyふじこlp;@:「」



えぇ、百合百合好きですよ。その見ててなんともいえないむず痒さや甘さがイイ!
と小さな声で申しております。


無駄な記事ありがとうございます。


コメ返
>シロマン
そんな君にX25-M Mainstream80GBを2つ使用してRAID0で組む権利を与えよう。
何?容量が少し物足りない?
ならば、WD20EADSしかありませんよね。


この記事へのコメント
これが噂のSSDとかいうやつですか

160GBモデルもあるんだって!?ならばそれを2つ使えば今のHDD容量と同じくらいになるぜ!!

だが2TBHDDも魅力的だぜ・・・!

素晴らしい技術進歩です
2009/04/10(金) 18:31 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1099-c1e1ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
