日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/04/10(金)
メールの件名が合格な件についてwwwwwwwww
なんだよ合格通知ってwwwww

いや、これはこれで良いんだけどさ。
明らかに面接で色々意味不明な事言ってるのに良いのでしょうか。

次は16日・・・公欠届け出さなければ。

って待てよ。
LHRあるじゃないか。
授業一回目があるじゃないか。

/(^o^)\ナンテコッタイ

ヘタしたらLHRで席替えレベル。
これはヤクイ。
非常にヤクイ。


と思って確認してみたら一回目の授業はありませんでした。


2次面接終わって電車乗って千葉県入ったら殆ど授業が終わってるレベル。
選択授業になっている訳だが、俺は水曜日以外昼で帰れる選択。

これにはワケがありまして・・・・


午後にチャリを乗る、自動車学校行けたらいいなー、やるなら自主勉強。
とこんな目的があるのですよ。
今年度中に普通免許取っておかないと非常に後々面倒くさいことになりますよ。

大型二輪とかも―――ゲフンゲフン
予算オーバーww

もともと赤字ですけど。30万とか高いよ(´・ω・`)


んでですね。本日は活動時間がまた9時間くらいしか経ってません。
3時間ほど出遅れました。


なのに出かけました。
ビビットとららぽ行ってきました。
チューブ高いよ。

おまけ程度に、10日なのでコンプも買いました。


まさかピザ行こうぜ!メール来るとはww部活でしたけど。



今日はいつもより草が繁ってますね。
AA探すのダルイヤ。


そいやマウスを通販で買いました。2kです。明日来ます。
何で変えたかって?

もうね、反応無しに嫌になりました。


ネタを探してみたけどこれはっ!というのがありませんでしたとさ。
明日の午後は秋葉原フラグ全開でず。



コメ返
>シロマン
丁度良いじゃないですか。
ただ160GBモデルはなんか色々あるっぽいので、
80GBを4つでRAID0ですね。流石です。

2TB一つじゃ心配なので2つ買ってRAID1でもしましょうか。

それはいいとして1TB買う金が無くなりました\(^o^)/


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1100-95f6c599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
