日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/04/19(日)
そう考えるとおかしいですね・・・・
直感力がありすぎですね。


今日は6時起きです。試験会場が遠いです。
行きは親父に送ってもらいましたけどね。

上履きなんてありません。でも紙スリッパがありました。予想外。
高校の?

あぁ、ベランダ専用になってるわ。


さて午前試験開始です。
開幕からやる気無くなる問題だが、なんとなくで選びました。

引っかかるのが17問。
why!?


俺がどの程度かと言うと、MPEG-1の説明で悩む程度の能力。
2とか4もあるから覚えて無いよwwww

TCP/IPのPOP3はおいしく頂きました。

そんな勢いで途中退出しました。


外でたらクラスのヤツがいました。早いなー


リフレッシュしまして午後試験です。
寝てて説明途中に起きたのは2回目・・・・・前回も同じようなことをww


午後はねぇ~IPアドレス関係は必須ですね。これないと俺無理(ぇ
残りは問題をパラパラ見て選択しました。


なんだかんだで時間配分完璧な気がした。
ラスト15分でピーンと来て直す時間もあったしね。


帰りはバスなんだが満員+国道が渋滞マズイwww
かなり時間かかった。
もうあの学校は行きたくない。要するにこれで受かると・・・・・あれ?

そんな確信はありません。


でさっき自己採点してみたわけですよ。
ALL直感のところが結構当たってたりで助かってます。
馬鹿ミスや2択で悩んで優柔不断になった問題を取れてれば9割通ったかも知れないのに・・・・


と言うことで48/80と結果が出ました。


\(^o^)/オワタなんじゃね?


しかしですね。今まで2回ほどソフ開を受けましたが、50問正解行ったこと無いのですよ。
でも2回とも午前は合格してるわけです。これの意味がわかりますか?
正直の3度目です。なんとかなるなr・・・・

午後も7割勘だから何とも言えないが。



こんな試験な一日でしたよ。
結果怖いよ。6月かよ。
オラクル勉強してたらあっという間じゃね?


寝ようかしら、と思ったらまだ22時になって無いジャマイカ。

てかこれで受かったら不幸になって内定切りとかry



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1105-560a3c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!