日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/04/22(水)
昨日は23時辺りから腹が酷かったです。
下痢とかそんなレベルじゃねぇ!

もっと酷いぜ。
原因は不明なんです。


最近寝ようとしてもいつの間にか2時辺りで困ってます。
おかげで今日は眠いぜ。

授業終わって帰宅して飯食って即寝るレベル。

昼で終わりとか最高です。
そして明日から授業はありません。
むしろ先生達が居ないから授業できない。

就職活動時間となっている。
しかし俺はry

とか言ってる場合では無く、24日に最終面接です。
不思議と16日に行ったところが通りました。

おかげで?色々ギリギリな感じなんですけどね。27日の午後は学校で作業が待ってそうです。

いや、ぶっちゃけ昨日も作業してました。

昼に終わって津田沼へフラフラしに行ってたんだがね。
途中でyahooメール見つつ。

15時辺りに見たらメールがあるではありませんか。
しかも合格通知っていう。

急いで学校へ向かいました。そんな感じ。
部活ないと余裕が生まれる。

今日は部活ありです。
夕方から雨ということもあり客が少なく感じました。



今内定貰ってるところと、24日行ってその結果次第では・・・・と言いつつもう決まってるけどね。
24日の結果、通ったらそっちに行きます。
流石に企業名出すの嫌な予感辺りしかしないから控えます。
メールorメッセで聞けよ。

あと回線事業者の某U社とか神の領域の某A社とかは選考自体スルーしてますね・・・・いいのか?
むしろその2社は殆ど行く気無いので良いんですけどね。



ふむ。
0時が近づいておる(´・ω・`)


ジェノサイドプリンセス1巻 「容赦なし!最凶ヒロイン」 血まみれお姫様 - アキバBlog
ごめん、瞳がどう考えてもグラビティチルドレン(ぇ
エアギア読んでくれ。



hermitage akihabara [エルミタージュ秋葉原] -エルミタ的速攻撮って出しレビュー
こうレビューされると欲しくなるよね。フッシギ!
俺だけ?



OCZ、最大Read260MB/s、Write210MB/sのSSD、「OCZ Vertex EX Series SATA II 2.5" SSD」発表
お幾ら万円になるのでしょうかね。60GBで7万前後だとしたら安い。相場が分からない俺が予想。
INTELのを考えるとそれは無いかな。32GBで結構してたし。

俺がSSD買うとしたらOCZ製にするかもしれない。


終わり。ノシ


この記事へのコメント
超はえーはやすぎる

衛星通信の時代まだー?
2009/04/22(水) 00:18 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1106-212fed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
