日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/04/23(木)
いやいや、何度言わせるんだい。
俺は至って正常な清純派ですよ。


寝ても眠いのは気のせいだと思いたい。
何が憑かれて疲れているのでしょうか。

何にかな?


昼前に起きようとしてたら毎回の如く無理でした。
ハッと起きたら14時ってなんだよ(´・ω・`)


あぁ5連休とか最高だね。
今日の午後はあっという間に時間が過ぎましたね。

凄く損した気分です。

部活終わって飯食いながらケンミンショー見たら餃子食いたくなった。
ラーメン+餃子が定番ですね。


そんで今日は23日って事で新発売なCPUがありますね。
「Phenom II X4 955 Black Edition」はSocket AM3の性能を引き出せるか?
他のサイトで詳しく載ってそうだけどこれで良いよね。
真面目に3万切っててウマウマですね。

ただ俺の用途だと素晴らしくオーバースペックっていうwww
ベンチマークでニヤニヤするくらいですかね。
グラボは・・・・新しいHD4890で逝くか?
これもオーバーry

CPUとグラボのグレードが上がると、必然的に電源の値段も上がるという罠が待っています。
オリたん高いよ・・・・・3万だけど。

3つで9万とか一式組む気失せるなww
コミケ1回休めば十分可能だけどね―――


例大祭6の同人誌を未だに買い漁っていない今、果たして夏は逝くのだろうか。
明日にまた7.5k消えるんだよね。



はぁ・・・・



はぁと言えば(*´Д`)ハァハァ(マテ

オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売 - アキバBlog
ば、馬鹿な?そんな・・・・こんなに可愛い娘がry

俺にそんな属性持ちは無かったはず・・・・・いや、しかし可愛いという部分が―――


そしてモチツケ。冷静に、正常にだ。




ちょwwww何でwwwww
:: HOBBY STOCK :: ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (オーキッドシード )
アキバブログ見てたらあったしwww

どうでしょうは面白いよ。


この記事へのコメント
>Socket AM2マザーボード+Athlon X2などを使っていて、性能に不満が出てきたのであれば、X4 955 BEの登場はSocket AM3環境に移行する絶好のチャンスといえるだろう。

俺のことですね、わかります。

でも金がないお・・・

6月からバイトして冬頃にはいい価格になってるかな!?
2009/04/23(木) 23:08 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
女装ryになんか色々見たことある作家さんが!
これはもう買うしかないな・・作家買いなら無問題!
2009/04/24(金) 00:03 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1108-fe5edd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!