日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/04/25(土)
もうすぐラストの週に入るのにねー
ブログタイトルのカレンダー見ると隙間が酷いね。
ボッコボコ。

俺もボッコボコ。

また腹痛だよ。しばらく来ないなーとか思ってたらこれだよ。


昨日って金曜日で良いんだよね?
最終面接行ってたと思うんだ。
内容が酷いよ。自分をありのままに!

出せませんでした。しかし、一次二次同様思ってること、考えてることは7割くらい伝えられたと思う。

いや、そうだと思いたい。


_| ̄|○

結果が怖いでござる!
自己申告で9割駄目でござる!
もう終わってる。

さて、郵送する準備を月曜日に学校でやりますかな。


んで本日。
雨がシトシト。気温が低い。4月末近いとは思えない。
PC的には嬉しい。

しかし、窓を閉めていると部屋の気温が上がっていく。
これから夏も厳しくなりそうだ・・・・・上に冷却装置付いてるけど7月まで起動させない!
だが誓えない!いざという時に困る。



( ゚Д゚)・・・・
おかしいな・・・ネタが無いぞ。
最近またモンハンどうでしょう見てる。
エコノミーうざー

かといってプレミアム登録は勿体無い。そんなにニコニコ見ないしね。


何故見てるかって?そりゃ最近またMHP2Gやってるからに決まってるではないか。
フロンティア?何それ。おいしいの?後は素材集めることしかやる事無いんだぜ・・・

HRが上限の2になったしね!!


そういやパッケージとして店で売ってるのは30日チケットが付いてくるんだっけ?
これ買っても月額課金があるのが嫌ですね。
パケ買ったら以降は・・・ってやると儲け無くなりますね。知ってます。

俺に課金してやる意義を教えてー
皆居るよ!って以外に。

あとね、町に居るとラグ発生しまくりなんだ。クエスト中はそんなでも無い。
真面目にPC変えたいですねぇ。
MPは使えないし、HPもマザボくらいしか買えないしでどうしよう。

これから先の出金を考えてみるとだな。



(;´Д`)



コミケガン無視で9月辺りになりそうな予感!
6、7、8、9月の給料で30kづつ貯めればっていう感じです。
労働的にそんなにシフト入れるか、俺が死なないかの2つの不安要素が待ってますけどね。

5月にガッツリHP無くなって、7月末に77(セブンス)どうするか。
どうせ積むと思うんだけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ステシアをそろそろ予約しないとな。
やはりソフマップになりそうだ。
人気投票全く見てないや。



と書いてるが実はネットワークに不都合が発生している最中でございます。
まぁルータの熱暴走でしょうかね。棚の上で空気も篭る場所に置くしかないんですよ。
設置条件が悪すぎる。

更新して皆が見てるときには直ってますよ。
じゃないと論理的にry


ヤマハのRT58iをヤフオクで落とそうとしたけど、中古でも高すぎて手が出せませんwww
型番でググれないから間違ってても気にしないでね!


てかもうちょい性能のいいVDSLモデム貸してくれないんでしょうか(´・ω・`)
化石を通り越してるよ。俺のPCより古いんだぜ・・・・

理論値はダウソ100Mbpsっぽいが、実際のスループットは70Mbpsくらいで色々あってその6割くらいしか出ません。
ついでに言うとルータ入れるとその6割の結果の半分くらいに―――

もうワケワカメ。


今日は小林少女見ようとしたけどパスしてますね。
明日はチャリ行こうとしたけど、今日起きたのが14時なんで無理ですね。
7時に起きても倒れます。

何時に寝れるかも分からん。


てかコメ返しようにもコメントが見れないじゃないか。
しょうがない。ルータの電源入れなおすか。



コメ返
>シロマン
俺より早いだと・・・?
最近はDDR2メモリの値段が上がっていますのですよ。
AM3では基本DDR3なんで影響ゼロですけどねー


>ナガスミ
それは俺が問題みたいじゃないか。
俺は絵買いだ!
いつもだけどな。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1109-14c81acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!