日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/05/05(火)
一週間前から嫌な天気をかもし出してた開催日。
見事に期待を裏切らず、開幕雲がもくもくと頑張っていました。

ここでいつも言ってることを言っておこう。



タイトルコピペ安定wwwうめぇwww


よし、次の人。

(・3・) エェー



さてさて、凄く疲れて眠い中で更新していきます。
レッツゴー・・・・




あ・・・・れ?書き方がry

とりあえず始発乗るとか当たり前なんで飛ばしますよっと。
入場パンフレット2k?

今の俺には効かないねッ!

とまぁ毎回毎回3回目だが同じような位置になります。
シャッフル適用列の最後の列の真ん中らへん。非常に理解しづらいね。

届けーエスパー


暇だからモンハンやってました。
オンライン誰も居ないとです。


トイレ行きそびれました。
ヤクイwwwww


臨界点越え・・・・た!トイレに居ました。
シャッフルの説明の時に抜け出しましたとさ。
急いだけどもっとノンビリでも安定して戻れたじゃないか。

だが順番発表がわかって良かった。


ちなみに4番目です。前から後ろからとか俺は関係無い。
前回は3番目だったね。


10時半に中に入ったよー
ピースソフトの最後尾取り付いたよー

前が30人くらい・・・?あれ?余裕じゃね?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


勝利を確信したッ!
このセリフ・・・・どこかで言った覚えがry


11時に拍手と販売開始。


もうね、買った後の行動が前回と大体一緒だわ。
フラフラしながらロゼブル向かうとかwwwww

チラシとか集めつつですね。

ロゼブルは相変わらずなーんか短い。



スペルとか面倒くさいんだよ。
次はアーヴァル行きました。
遅いです。

予想が当たり過ぎて落ち着いた(ぇ

買ったら時間は12時ちょい前。
おういえー
1次サイン会の時間じゃない。

場所がすぐそこなので気付いただけです。


じわりじわりと・・・・・
順番が・・・・


あ、クリアファイル頂きました。

あ、さとーさんの爪見忘れた(´・ω・`)
んで渾身の勇気を出して、
俺「これからも活動頑張ってください」

と言ったら


さとー「ありがとうございます~いつも来てますよね~?」
俺(ブッwwwwww覚えられてるwwwwwwktkrwwwwwwww)
俺「あ、はい、三四回ですかね。覚えてくださってありがとうございます!!」(メダパニを喰らった)
さとー「いえいえ、こちらこそありがとうございます」
以下略



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ぶっちゃけ名前無しと本名入れたら5回目だぉwwwwwwwww
そんなに話す時間は無かったよwwwww
次のヤツは明らかDQNで怖かったぉwwwwwwww



    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



とまぁ、大体そんな感じのやり取りありました。
これは夏コミで差し入れフラグですか?
夏だから、腹を冷やさないで体が冷えるやつが宜しいのかな。

本来はそんなこと気にしないと思うけどねーと本心が言っております。
もう2重人格でおk。


そしてサイン色紙は無事に受け取って任務終了。
列の後ろに伏雛さんが居たので雑談しました。
ブースの列並んでるときにも2つ前にいたけどね。
周りに人のATフィールドが出来てたので話しかけづらかったですね。無理だよ。


んで本格的にフラフラウロウロ。

メロブクジは1回にしておきました。
冊子ゲットー


後は時間の無料配布まで待機。
一般ブースとか見てたら絆から電話wwww
しかもこっちからは繋がらねぇwwwwブッコロwwww




    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



ふぅ。
2回も登場か・・・・
若干長くなってきているな。
13時頃以降の話は続きでー
丁度雨も降ってきました。


 
て事で続きに参ります。

ワールプールの無料配布並ぼうと思ったら列は外+雨。
そこまでしての重要度は無い(後でWEB公開)ので休憩してました。


ロゼブルの真後ろで休憩もどうかと思ったけど気にするな!偶々だ。

13時半に列形成って早いですね。
もうワラワラ集まってましたね。
ちなみにロゼブルの無料配布ねw

10分前倒しで配布始まりました。


わーいでかいよー

お次は14時半のトークイベント。
近くで休憩してました。

丁度ピースの2次サイン会やってました。


ワラワラと移動してfeng、Lass、Peassoft合同のトークイベント開始。
最初Peasの代表だけ居なかったのは気のせい。

×ふぇんぐ
○ふぉん

これ重要な。テストに出るぞ。間違えたら退学な。


gdgdすぎるよーとか言ってたけど、俺はそのgdgd感がいいんだ。
下からリアルな話まで。人権から守秘義務な話まで。危ないねー
そんなところでケツと腰と足首と膝周辺が物凄い悲鳴上げてたけど・・・・


じゃんけん大会はいつも通り最高3回勝ちで終了。
ピースの一式セット狙ってたのにー7万とか・・・・・


あぁ、そして嫌な事を思い出した。
ツンとデレ彼女・・・いや、推奨されているツンカノでいいや。
その発売イベントに行けなかったことだ。


半年以上の人生を損した。間違いない。



んでイベント終了して立とうとしたら膝が伸びませんでした。固まってます。痛いです。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

まさにこんな膝。


ゆっくり歩いて退避。外は雨。普通の雨。小雨希望。

物資どうしようかと悩んだけど、ビックサイトから国際展示場駅まで屋根あるじゃん。
ってことで帰宅です。

最後の最後にピースのブース寄ればよかったかな~と後悔している。
伏雛さんとさとーさんが話してたね。

そこに便乗って・・・・ねぇ~?

特に渡すものも無いし。ネタはあるけど上手く出ないと思うし・・・・


チキーーーン


電車の中で眠くて膝がカックーンと逝きそうでした。
(*´Д`)ハァハァ


違うwww


雨がザーザーなので途中までバスを利用しました。
しかしバス停から家までの道で雨に教われました。

防御大が付いているのでry


折りたたみ傘小さい(´・ω・`)



家に着くまでが遠足だよッ!!
の如く家に着くまでがドリパデス(マテ


着いても水滴削除とか荷物整理とかで大変でしたね。


さぁ、これから物資後悔公開が待っています。

なんと言うかね・・・
一般ブースで貰ったこの紙袋がかなり約に立ちました。
DVC20023.jpg

パッと見なんだか分からない。素晴らしい。
チキン?いえいえ、中身を雨から護るためです。


ちくしょう、結局この表紙だぜよ。
前回に思っていたアレはどこへ行ったのやら。
DVC20024.jpg

いつかは買わないでその日をマターリと過ごしてみたいのよう(ぇ


ピースに並んでるときに倉庫から出てきたらしい余り物を頂きました。
会場内は暑かったから丁度いいタイミング☆
DVC20025.jpg

いや、去年の夏コミのやつですか。これでかいんだよね・・・・

でセット品。
DVC20026.jpg

思わずこの他に使用目的のクッションを買うところだった―――

負けてクリアポスター買ってますけどね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DVC20027.jpg

紙袋・・・・まとめてほしかったな。ポスターだけでくれるとか複雑。

上で話したクリアファイル。ってこれも持ってる気がしてならない。探してみよう。
DVC20028.jpg

なんかここまでの流れはどう見ても信者ですね。サーセンww

信者最後にサイン色紙。
DVC20029.jpg

いつもと変わらず、枝豆?とセグウェイも入っております。
いやーホント、発売イベント行けなかったのが悔やまれる。


ほんで次は・・・鈴平ひろ信者の俺が通るんだZE☆
DVC20030.jpg

あぁ、その足で俺をけっ―――


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


アナゴヴォイスでアーヴァル。わけわからん人はゲームをやるんだ。
DVC20031.jpg


うわーまたやってるよこの人なチラシ。メロブの冊子もあるよ。
DVC20032.jpg
無料なら受け取っておこう。I LOVE 無料。


ロゼブル無料配布とその犠牲紙。
DVC20033.jpg

丸めて輪ゴムで止めるときに犠牲になってもらいました。
取ったのがこれだったんだ。別に深い意味は無い。


いつもノリで買ってしまう陶器物。
DVC20034.jpg

これだけじゃなんだか分からない。
はるのあしおとのマグカップですね。
俺が行ったときには2種類合ったんだが、見てたらこれだけになってました。
2個で1kだったので1個で500にならないか聞いてみたら、色々察してくれておkでした。
500ウマイです。


幾ら使ったんだろ。
おそらく15kくらいかなーと思う。

ありったけの20k持って行ってよかったぜ。

5月15日まで?
そりゃ節約生活が始まりますよ。
でもある程度は大丈夫なんだぜ。


もうね、例大祭6とComic1の新刊とか諦めてるね。
無駄無駄無駄無駄ーぁぁぁ。



色々出てるけどね○| ̄|_


うん、こんな感じかね。
終わりがいつも通りしっくり出来ないね。
難しいよ。

感想?
所々入ってるだろ。

21時間活動した5月5日でした。



餌がある限り釣られてみせるッ!!


ドリパ参加者の皆様お疲れ様でしたー
また次回会いましょう(ぇ?

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1116-4398dbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!