日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/05/06(水)
今日は乾燥してね?
手がすべすべ滑るよ。
部活中大変でした。
袋とか札とか取りづらい取りづらい。


本日はぐっすり眠りました。
起きたのは14時です。
それなのにー

部活中の19時辺りはフラフラして酷かったです。
寝ても疲れが取れないということでしょうか。

起きたら全身バッキバキでしたね。

軋む軋む。これが老化か・・・・



ニコニコしてたら部活の時間。
遅く起きるとこんなにもか。
いや、いつも通りだが。

目玉焼き食ってたら時間が危なかったのは内緒。



やはり俺は合わないのかもしれない。
昨日ドリパでストレス発散?出来たと思ったらまた急激に値が上昇しました。
うーむ・・・俺が甘いのか?

そういうもんだと割切っているつもりです。

でも駄目なんだよなぁ。


でも胃腸炎がここ2年くらい出てないので良かったです。
最初に出てきたのが中学の時だからな。

おえーーーっとなるんだが胃液しか出ないという。
痛くて寝れないという。
夢で腹撃たれるし。痛いし。


高校なってから別のところに問題を抱えてきました(ぁ


もうこの体駄目だ。乗り換えなくては(マテ


要するに2次元に行けばいいのだよ。親友ポジションゲットだぜ!!



・・・・・あれ?目から汗が。
まぁ話の流れもおかしいけどね。



さて、明日から学校だ。
二日行ったら土日とかやったね。

9月の連休もwktk。
ナガスミざまぁwwww


- .∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ


ライブのことでも聞くかな。



今日はこの辺で終わりー


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1117-b480d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!