日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/05/08(金)
バツン!


ピューン。


給電が途絶えた!!


えぇ、停電いたしました。
18時数分のことです。

レジ操作不可能。
客対応中。何もできなーい。

とりあえずお詫びの言葉で待つ。



( ゚Д゚)・・・・


(;゚Д゚)


電気はついたけどレジが駄目だ。

再起動してOSの読み込み始まりました。
中身はwindowsだったんですね。

RAMとかも出てました。あれはPOSTかしら。

読み込んで再度使えるまで8分くらい掛かったかもしれない。

流石、俺のスピードについてこれないレジだ・・・・


遅すぎるwwww
と今のPCに慣れているゆとりの神が仰っています。


少し、死のうか・・・・



その前に部活行こうとしたら雨が降ってくるとか天の虐めに近い。
時間もイッパイイッパイでしたね。


まぁその後の復旧作業やなんやで色々とありました。
修理頼んだり、点検頼んだり。
俺はいつも通りの仕事ですけどね。

ある意味最初の暇な時間が潰れて早く終わった気がして良かったです。


myPCはスタンバイで停電喰らいましたけどね(´・ω・`)
今こうしてるって事で何ともなくてよかったです。
つえーな。

だが電源には何かしらのダメージがあるはず。
幾らマンションのサージ?みたいなのが働くといっても限界があるだろう。

どこに落ちたんでしょうね。
範囲とか不明です。



とこんな無駄な事を書き綴って今日は終わ―――


ASCII.jp:アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【電源&PCケース編】
電源編ですかー
PCの中でもこれだけは妥協しちゃいけない。

と良く言われております。俺は分かってて無視したけどね。
5kの安物使っております。


よし、ネタを一つ放出したしホントに終わろう。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1118-0e69ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!