日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/05/10(日)
というタイトルなんだが何がキタんだが俺もわからない(マテ

9日はIKEA行ってました。
出来て初めていきましたよ。
枕新しくなりました。

チェアーは金貯めろってことですね。わかります。


んで今日は日曜日。
10時ちょい過ぎに起きてチェンバースのチケット購入手続きやりました。
余裕ですね。

金受け取りに稲毛へ。

おまけのQPも居ました。


ノリでボウリング5ゲーム。
腕がヤバイ。
握力めがっさ低下中。

明日筋肉痛決定。


そして今日のG1レースは・・・・
やはりというかなんというか。

3連単がまた危ない感じになってましたね。
誰も賭けねーよ。

妄想は当然外れました。
アヘヘヘエヘ。

武豊さん勝てませんねー


単勝で全部賭けても元は取れると言う・・・
いつかはやってみたい。

2k以下だし。
とかやると1番人気が来るんですね。知ってます。


地方でやろうかな。
でも行くのめんどうだ。

ん?地方も行かなくても買えるのかしら?


帰宅して部活です。
握力はなんとかなりました。

今日はそれなりに忙しかった印象。
でも実際はそんなに混んでいない。

気分の問題かしら?


あとネタをば。

金曜日はラクライ・・・・・落雷停電に持っていかれたけど、就活の話です。
7日の夕方にメール最終面接の結果が来てましてね。

添付ファイルがあったからもしやと思ったらそのまさかでした。


就活してて初めて、



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       内  々  定       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



と両手を挙げました。
しかし内々定なんで油断は出来ないとです。

いやーこれで2つか・・・このご時世に・・・


ちなみに最初にとったところは既にお断りの電話してあります。
W社サーセンwwww

D社に行きたいとです。

社名は流石に・・・・学校ならバンバン出すが。

でも高校はKとか言ってた希ガス。

K工業と言ったらもう・・・・葛南・・・?いや、確かにあるが。


はい、高校の件はどうでもいいですね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
特に苦しんだ記憶がねーなwww

資格試験は勉強してないから落ちるんですよ。
ちゃんとすればヨユーヨユー。



あぁ、これから取りたいやつは何にも勉強して無い。妄想で終わるかな。

断じて否。

5月終わったら本気だs



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



よし、本日はこんなところか。
AAのおかげでそれなりの記事になったか―――


昨日は更新しないでバナーとか弄ってたのは内緒だぞ♪


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1119-5a0008fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!