日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/05/14(木)
何か記憶からスッポリ抜けてる感覚に陥ります。
完璧と思えるほどに準備したのに、いざ出発となると不安になるあんな感じです。

聖戦前とか念入りに確認します。
旅行とかも同じです。



さて、話によると1プラッタ500GB仕様の1TBが出たらしいじゃないですか。
やっとウェスタンデジタルで出たか。

ただ型番を注意してみないと分かり辛いという。
紛らわしすぎだろ。

まだちょっと割高だけど、来月辺りには平均8kを切るでしょう。



今日の話?
太陽がギラギラなのに風が強くて冷たくて肌寒かったくらいですかね。
授業は本気出して40分くらいしかやってない希ガス。

残りは話聞いたり、暇潰してたり(マテ



ダイミョウの爪を突き出す攻撃はランスだと非常に避けづらいです。てか避けれないです。
どうすればいいんでしょ。
正面に立たない?
それはずっとステップしてるという事です。攻撃できません。
横引っかきは何とか避けれるんだ。

防具がランポス一式をどうにかするべきか。


出すときと戻すときに判定があってですね・・・・


んで部活は相変わらず波が激しい。萎える。
最近顕著です。


チケット来ました。
1日おきに1枚づつとか・・・・・纏めろよ。



ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-  いたくなーい、いたくないよー?
※剥がせるシールを使用しています。

ほう・・・・
エアブラシで書いてしまえばよかry



あと12日にねんどろいどのミックミクかがみが出た模様。
17日にFSR参加しようかと思ったけど雨っぽいので秋葉原行ってきます。
行ってQ

ついでに色々予約してくるか。
今月末のまだやってるよね?


あれ?貯めるとか言ってなかった?
ふもふもジャンボが控えていますよ。



コメ返
>シロマン
(;・∀・)ハッ?
普通に売ってるぜ。

こういうの見てると漫画買う気失せる。


この記事へのコメント
オートガードつければ?

ないとは言わせない
2009/05/15(金) 00:18 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1122-aa4ca5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
