日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/05/17(日)
どっちも変わらない?気のせいだろ。
力の具合が凄く変わるんだ。

まず土曜日のことから行こうか。


朝は平日通り起きて学校向かいました。
じゃっかん起き遅れたけどね。

クラスにどのくらい居るかなーと思ってたら予想よりちょいと多かったです。
先生が居るのは知ってました。


モンハン開始です。


まぁ俺はずっとモンハンでした。
昼過ぎには結構人数集まってましたね。

大宝玉出NEEEEEEEE
先生はラオ天鱗狙いだけど出NEEEEEEEEと嘆いておりました。


16時くらいに学校から撤収準備。


んで和民です。先生含め23人の参加です。
先生は3人です。


まぁ華麗にそんなに飲まずに終わりました。
いつも通り。


酒飲んでグッタリしてるやつとか何なのさ・・・・と俺の本音。
ずっとオレンジジュース飲んでろよ。



2時間も終わり2次会です。
カラオケ館。

奇跡的にJOYSOUNDでした。
数曲歌ったところで思い出したかのように石鹸屋入れました。
JOYだって事を忘れてました。

てか一部屋に最大10人入るとかアホかと・・・・・

カラオケで初めて無何有の雪桜歌ったけどgdgdでした。
音程はギリギリ出るかと思ったらタバコの煙で喉ががががが。

次は東方妖々夢 ~the maximum moving about~でも歌うかな・・・・


2時間終了ーってことで解散です。
次回もやるような話になってました。

夏休み入る辺りかな?かな?
夏休みあってサーセンwww学生最後なんで許してwwww

ランス絆、みなも、ナガスミざまぁwwww


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



草刈AAry



なんかビリヤード&ダーツ3時間1kとか見えたけど時間まで見なかった。
覚えておこうかしら。

ダーツは3時間も投げると重心の足と腕が危なくなります。


さて、ここまで土曜日の話です。
無駄に長いですね。


次は今日、日曜日の話です。
今日もアクティブに行動してました。

9時に起きてエアギア19巻読んでたら10時になってました。

軽く飯食って出発ー


雨うぜえええええ。

秋葉原着です。
東京は降ってないのな(´・ω・`)

最初はメロブ入ったら負けかな?と思っていた。


PCショップをそれなりにフラフラしてました。
本当にHD4770が品薄ですね。
Faithで見たくらいです。

メッセサンオー行ってさぁ予約でも・・・・・・!!


タユタマ-It's happy days-が予約受付終了にwwwwwwwwww
GYAAAAAAAA


みっふぃーーーーーー!!!





     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`) ←ナガスミ
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩  / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ



何故メッセかはここを見てくれ

さらに血迷ってメディオ行って予約しようとしました。
予約金1kだったので止めました。
買うとき引かれるけどさー流石に今、はきつかった。

で結局ソフマップですよっと。
ましろは俺の中でそんなに順位は高く無いが・・・・
まぁけしからん( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!に免じてry



祖父で他の予約品も買いました。
軽すぎワロタ。

もう一度メッセ行ってステシアの予約してきました。



んでメロブです。
あれ?

いや俺は負けていない。


籠が必要になりました。
これは劣化しすぎだろう。

何が?と言わなくても・・・・


メロブで締めです。めずらしい。


ささ、部活は相変わらずのヘタレっぷりだったのでスルーしましょうか。
今年度で終わるっていうのにまるで成長していない。


物資公開ー

いや~かがみんはいいねぇ~へっへっへ。
DVC20036.jpg
初めて買ったフィギュアがねんどろいどって・・・・
今までのは特典とかおまけですよ。

ぬいぐるみは結構買ってますけどね。


次は同人誌です。
DVC20037.jpg
選んだ結果がこれだよ。
流石の東方率。

早苗と霊夢のいい同人誌あったけど5冊くらいのシリーズ物なので止めました。
一冊750円とかヤクイwww

レイマリだったら買ってるかもしれんが(マテ


漫画本。最近出たやつのみです。
DVC20038.jpg
メリーのおまけ本とかメンバーがどう考えてもアレなんだが。



よし、30分も吹っ飛んだ。
その他溜まってる漫画本はまた次回!
買ってると夏コミが危ないんだよなー


ぶっちゃけ今年は金的に不安です。
心境は凄く絞って各サークル行きたい。毎回行ってる気がする。

例大祭終わったあともすぐには買いに行かなかったんだ。
なんとかなるなる。

一人になる可能性だってあるしな。

終わろうか。
もうこの土日は疲れたよ。


東鳩読んで思ったけどタマ姉に腕組まれてぇぇ・・・・


この記事へのコメント
ふぃぎゃーの泥沼にはまるといいわはは

今月末もふぃぎゃー届くお(´;ω;`)
2009/05/18(月) 18:58 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1124-8296ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
