日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/05/20(水)
新型が拡大していますね。
21時ちょい過ぎあたりに、八王子で女子高校生の感染が確認されたそうです。

とりあえずさ・・・・
痛いニュース(ノ∀`):【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑
休校なのに外出た奴死んで。許可する。というか死ね。

俺だったら引きこもりタイムだぜ。
素晴らしいじゃないか。寝て終わりそうだけど。



本日は真夏日一歩手前でしたね。
あっちちー

クーラードリンクの季節ですね。


それ以外に特に書くこと無いんだぜ。
授業ネタは何もないかな。
あえて言うならGUIアプリ作りたくねぇぇぇぇぇですね。


放課後は企業にメール返信して帰宅です。
これで水曜日が終わる・・・・

昨日と同じく、録画したもの見てました。
4時間は長いわー



うほっいいディスプレイ。
【PC Watch】 三菱、IPSパネル採用で7万円を切る24.1型WUXGA液晶「RDT241WEX」

HDMIが無いみたいですね。



短く終わろう。
最近夕方辺りになると糞眠くなります。


コメ返
>シロマン
忘れてたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
残念ながらそんな気は無いぜ・・・・たぶん。


>みさくら
久しぶりだな。とか思ったらそんなコメかよwwwwwwwww
聖地は行ったことねぇwwwwww


この記事へのコメント
そんなコメって言われてもな・・・
「久しぶりじゃな、兄者!」とか言った方がよかった?wwwwwww


俺は、聖地=秋葉 何だが
環さんは何処よ?
2009/05/21(木) 01:31 | URL | みさくら #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1126-35134a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
