日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/05/21(木)
今週一番の日光だぜ。
灼熱バーーーニング!!


はいはい。


木曜日だから特に学校関係で書くこと無いんだ。
あえて言うならJAVAのリファレンス見てもワケワカメ。

C++とか卑怯だろ・・・・


おや、二言になってしまったようだ。

昼に帰宅してるが、その後の時間をマターリと過ごしています。
本来の目的と違うな。

あっはっはっは。もう無理だろ。


オラクルもLPICも・・・・前者は授業どおりに、後者は取れないで終わりそうだ。
授業どおりとか秋が終わってますよ。
Linuxのコマンドとか環境が無いしどう練習しろと。

まぁせめてテキスト位買おうかな~とは思っているけど金的権力がありません_| ̄|○

自己投資云々出来ませんね。


しかも2科目必要とか虐めだろ。


詳しくはググってね。


さて、もう一つ目標がありましてですね。
工担DD1種がほしいです。
今頃感MAXですね。

基礎と法規が壁かしら。
実技は8割余裕だと思います。多分。

法規とか暗記ゲー。


こんなこと言ってても結局はテキスト買うところから始まるんですけどね。
狙うは2回目です。

一発にも程があるwww



とここまで妄想と言う名の目標です。
逆じゃね?

まぁ、俺は神だからね



( ゚Д゚)ハァ?


サーセンw


ちょっと現実が分かってない人達に現実を分からせてあげようかと―――


ウワナニヲスr


ちょいとニコニコ。
【ニコニコ動画】【東方】壮大に感じる東方アレンジ集
これは素晴らしい。
曲名とかサークルでググってブクマ行き多数です。


同人関係でー

GENOウイルスまとめ - トップページ
4月末の出来事しか最近は知らなかったけど、亜種なんかも出てきたらしいね。

同人サイトがかなりやられている模様。
巡回するときは気をつけよう。
最初にLANケーブルぶち抜く的な意味で(ぁ


5月に入って若干巡回しただけに怖いッすね。
でもファイル名を指定して実行で「cmd」だけでプロンプト開くからまだ大丈夫かと。


詳しいことはwikiかググレ。


PCを扱っている以上自己防衛はしっかりとな。
新型ウイルスですしね。

東京で2人目出たそうな。

<新型インフル>東京・目黒の30代女性感染(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


やれやれ・・・・部活先でもマスク着用命令が出そうだわ・・・・



コメ返
>みさくら
アルェー?兄者はオレデスカーッ!?

聖地=秋葉って感じは余り無いかな。
むしろまんまこういうことかと思った。

んーどこだろうなー
聖域ならあr―――

(*´Д`)ハァハァ


この記事へのコメント
先日チェックしたけど大丈夫だったなぁGENOウィルス

訪問しただけで感染とか何それ怖い
2009/05/22(金) 03:07 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
じゃあ、俺が兄者かい?www
>聖地
そっちかよwww
確かに、結構秋葉行ってるからな~
地方の人は聖地だろうがね

>聖域
性域?www



ウイルス怖いな...
まあ、最近同人誌とか見てないわ~(^-^;)
2009/05/22(金) 03:35 | URL | みさくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1127-a9014f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!