日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/05/25(月)
三ヶ月くらい経ってるとか気のせいだよね。
トップページのなんとなくのレイアウト決めて終了してるよ。

だって全て俺の感性とか何かが違うと思うよ。

とここで言っても意味が無いんですけどね。
mixiとか嫌だぜ。


さて、本日の話ですが良く寝れました(ぇ
でも寝起きが悪い。
低血圧です。

あーうー


いや、ここはむきゅー

こあーこあー


フヒヒヒwww俺www自重www


死ねばいいと思うんだ。

俺はあと108体居る。
無限の製人。

アンミリテッドヒーマンワークス。



鼻っからこんな全力全開でいいのかい?

まぁ、ワケワカメ。で終わるんですけどね。


学校着いて寝るのはデフォだよね。
それなりに脳味噌が活動した授業でした。


部活無い日は最高だー
帰宅してモンハンしつつ録画したジロ見てました。
祖龍に2回ぬッ殺されました。

ガンランスは駄目なのか?
拡散なのか?

一人だとあと5回行く必要がある。
撃退のHP的に・・・・たぶん。
残り7分半で帰ったんだもん。

めくりガードムリポ\(^o^)/



さて、あとは2ch見つつ曲聞いて夜ですよっと。

メロンパン(賞味期限切れ)上手かったです。
現在進行形で若干腹が暴れてます。


そろそろ髪の毛を切りに行きたい。
土曜日にーとか思ってたけど雨ですか。歩きは面倒なんだよな。

ちなみに金曜日は午後に秋葉原行ってきます。
俺の嫁を買いに(マテ


アメリはタユタマの中で最高だと思うんだ。本体積んでるけど。



ささ、ネタ。

【コラム・ネタ・お知らせ】 あの「大きい霊夢」が発売になります! - アキバBlog
30kの奴です。
これのために秋葉原に長居出来ないという。
さっさと帰りますよ。

19時か・・・・・前回のフランは重かったけど1時間経っても予約できた。
しかし今回は相手が違う。


次はでかふもまりさかな・・・・


痛いニュース(ノ∀`):日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長
やはり日本の政府は我々の敵だった。

規制されても知らないよ。改定されても俺はこのままの生活を続けますよ。
改善する気はゼロ。

検挙されたらそれはそんときでー
政府を罵った後にこの法律は糞だとか言うと思う。今思ってる。


どうだか知らんがこれだよな。

515 : ミヤマアズマギク(東京都):2009/05/22(金) 15:21:04.55 ID:POzV0buz
とりあえず海外のキチガイどもは黙れよ
日本に比べたらてめーらの方がよっぽどレイプ大国なんだよ死ね

犯罪率統計-国連調査(2000年)
http://ms-t.jp/Statistics/Data/Crimerate2.html

G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ  78.08件   単純所持禁止   二次元禁止
アメリカ. 32.05件   単純所持禁止   二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件   単純所持禁止
フランス 14.36件   単純所持禁止
ドイツ.    9.12件   単純所持禁止
ロシア...  4.78件  
イタリア  4.05件   単純所持禁止
日本.    1.78件



古いけどね。
前も貼った気がしないでもない。

こんな話題は忘れることにしよう。


北朝鮮はまた核やってるらしいね。
そろそろ自爆しろよ。


こんなもんかしら。
かしらからし。


( ゚Д゚)・・・



コメ返
>ケロさn
そうだな・・・・始めようか、C78に向けて。


あれ?


この記事へのコメント
私が破滅の光で世界を統制しよう

素晴らしい世界が出来上がるよ?
2009/05/27(水) 00:04 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1130-fa53429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
