日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/05/28(木)
こらそこ、携帯出して110しようとするな。
俺はまだry

もう末期です。


日刊スレッドガイド : 【ゲーム/規制】コンピュータソフトウェア倫理機構(EOCS)、「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ
痛いニュース(ノ∀`):凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
ソフ倫終了のお知らせ。
もう自民、民主いなくなればいいのに。


まぁ俺はやらないですけどね。飛び火が怖いだけです。


さて、ネタも出したし―――あれ?



そんな馬鹿な・・・まだ20行もないだと?


なんだろう。
31日も天気が危ない。
てかFSR行く前にリハビリをwwwさせてwww

いきなり行ったら俺死ぬ。

今日から、雨雨雨曇り。
うーん。


明日秋葉原行くんだ。そしたらジャストミート。
すてしあ体験版(ver2.0)配布イベント|Rosebleu [ロゼブル]
I LOVE 無料の精神に基き頂いてきます。


行くといっても昼以降ですよ。
授業は普通にあります。


そろそろ卒研だるくなってきた。
やる気なくなるの早いですよ。その前に元々そんなにやる気の無いテーマになってしまった。

以下略。前に書いた気がする。


チェンバースレコーズ5th Anniversary Liveだがチケットがまだありますね。
そんなに慌てる必要無かったのか_| ̄|○

結構売れ行きが思わしくないんでしょうか。
会場満員はそれはそれで嫌だけどね。



6月は部活休む日が沢山ですー
夏に向けて嫌な感じしかしないですー
企業は毎回毎回ドリパ並に抑えたいと思ってるわけですが、なかなか上手くいきません。


今年こそはー





ん・・・?
ドコモ第3新東京市支店
何時の間にこんなページが。
しかもSHなんですね。

いや、変えませんよ?



よしその他特になし。
眠いので今日中に寝るように頑張ろう。

3時半に就寝は厳しい。


だれかPSP-2000売ってくれ。


この記事へのコメント
>凌辱系
俺は凌辱嫌いだからまあ良いと思ってる。しかし、俺は最近そっち系のゲームやってないからあまり関係ない話。
そんな感じの僕です。


まあ、ぶっちゃけ同人があるから無意味じゃねって思ったwww
ダメと言われたら裏でって言うのがアキバハラです
2009/05/29(金) 01:17 | URL | みさくら #-[ 編集]
この虫野郎!!

秋葉行ったけど何を買おうとしてたのか忘れる件について
割と毎回だからどうにかしないと・・

あたいったら若年性健忘症ね!
2009/05/29(金) 13:14 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1132-7d0fd883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
