日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/05/29(金)
何かを暗示しているわけではない。
でも実際に頭痛で頭が痛いです。

大変なんだよ。

少し寝たけどよくならない。
でも少し癒えたからブログ更新する。

物資もあるしねー


さて、19時のgiftですが、サイト重いだろうと思ってニコニコしていたら売り切れました。



Σ(;´△`)エッ!?



1分位で売り切れとかネーヨwwwwwwww
絶対に2分は経ってないってwwwwwwww

数が無いのは知ってたけど、流石に少なすぎるだろ。

予想は20個~30個くらいかなーっと。

もうちょい少ないかもしれないけどね。


29800円がギリギリスレスレらしいです。みたいな事をどこかで見た。



んで今日はようやくの週末+5月末だぜ。
月末と言うことは発売日である。言わずもがな。


駅から学校までの区間で暴風雨に会いました。
風とか雨とかハンパネェ・・・・

もといビル風とも言う。


授業は・・・まぁ・・・・懐かしいフラッシュとか見るんじゃなかった。
無理です。見て激しく後悔しました。


あ、ちなみに音声はゼロですよ。
画像のみで楽しんだ結果が・・・・顔に出るんですよ。


王蟲がね反則だろ。


漢字が分からなくてググったのは普通だろ?



で昼飯をスルーし秋葉原行きました。
快速の遅延を新小岩で喰らいました。ジャストミート。

素直に船橋で各駅乗ってれば良かった_| ̄|○

あの後1時間以上止まってたらしいね。


で時間が迫ってたため急いでげっちゅ屋行きました。
余裕でしたね。人多いです。

貰って外出る前に物をしまうとかなかなかめんどくさいです。

世の中は空とか輝夜とか言ってるが、俺は星亜とか魅流とか天音派だぜ☆


あれ?


まぁそれは置いといてだな。
本日は雨なんで行くところが少なかったですねー

ソフで予約物を買ってメロブ行きました。
メロブ行ったら負けかな、と思ってたけど結果は勝ちでおk。


カバンの中身が糞重くなり肩が・・・
そのせいかもしれませんねこの頭痛は。


早めの進行を心がけます。
物資公開でござんす。

DVC20039.jpg
言わずも何か分かる。ただそれだけ。
ver2.0はDLしてやるでしょう多分。


タユタマ積んでるのにwwwチクショウwww
DVC20040.jpg
本体が糞重かったです。
紙袋からカバンの中に移動したので・・・・うん。
ソフは相変わらず色々付けますねぇー


前から買おうと思ってたセクトがすぐに見つかったためIYH!!
DVC20041.jpg
右上のはページ数が多い。間違いなく話の構成に問題がry
良くあることですね。わかります。

天天とかエアギアとかもう話ぶっ飛んでてそこに面白みを感じないと駄目な人が多くなると予想。
見開きは個人的に見づらいです。
そんなに本を強く開かないので。


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
DVC20042.jpg
魔理沙の帽子がベコンベコン、フランの羽がバッキバキ。

こう見るとレミリアの帽子だけおかしい・・・・寸法、製造間違ってね?
ちゃんと入らないんですよ。なんかでかいです。不格好です。


( ゚д゚)ハッ!


カリスマが足りな―――



不夜城レッドッ!!



よし、今日はこのくらいにしてやろう。




メロブに
画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」 - アキバBlog
があったけど財布的に無理です。
1ヶ月経ってもあることを祈る。

でかふもれいむ予約出来なかったし30k余裕が生まれますしね。



明日は死んでるかな・・・・


コメ返
>みさくら
>最近そっち系のゲームやってない
>最近そっち系のゲームやってない
ほう・・・積んでる俺にも同じことが言えるようだ。
情報は見ているけど。

>裏で
未だにマジコン売ってるところあるしねー
DSいらないからどうでもいいけど。


>ナガスミ
リグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルry

>若年性健忘症
あれ?俺がいる。
冗談抜きで考えが出なかったりすぐ消えたり昨日のしたことも思い出せなかったり・・・
その時のことは真っ白になってるんですよね。
何してたかイメージしようとしてもすぐに掻き消されてしまう。

脳細胞の7割くらい死んでるかもしれない。


この記事へのコメント
おちけつ、HENTAIはエryアニメだ!
いや、突っ込むところはそこじゃないって分かってるさ。

あれ?おっぱちゅりーは買ってないんですか?なかったとかそういうオチか
金が、とは言わせない。IYHerなら限界まで!
2009/05/30(土) 00:06 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1133-167976a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
