日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/06/01(月)
 
 
 
 

        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) だっておwwwwwwwwwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




つまりそういうことです。
6月だからって何かが変わるわけじゃない。



・・・


カレンダーの月変えないとね。


毎週開始の月曜日の授業とか内容が酷いですよー
グッタリ・・・・ねみぃとか・・・意識が吹っ飛んでたり。

もう慣れてるさ。

2時間目はGENOウイルスなんか無視して同人サイト回ってました。
サイトというかページの方が正しいかもしれない。

しけーさんのところでジロ・デ・イタリアの結果ネタバレ/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁそれも踏まえつつ録画したのを見ていきます。
2週間くらい遅れてるけどね・・・・

まだ10ステージ見終わったところだよ。


クランクをアルテグラにしたいとです・・・・
そこだけシマノにすればコンポはコンプリートだぜ!

ホイールはマヴィックでもいいよね。



今日はロード乗れるかなー?って気分だったけど雲がもくもく出てきたり晴れたりでどっちつかず。
結局ジロ見てました。

もう何ヶ月乗ってないんだ?非常にヤクイ。
ペダルちゃんと外せるか心配だ。慌てるとコケル。



ダセェwwwwwwww


3回ほどやってるけどさ。


さて、そろそろロードネタは分からん人が居るでしょう。



( ゚Д゚)・・・・


S4のテュポンってバレルが気になります(マテ
ググレば出ると思うよ。

まだ1ヶ月経ってないのに次ぎ行くのかい?
そんな恐れ多い・・・・

TIGAの80%製品も良さそうなのがあります。


シャフトとフライトは替えがあるからあとはバレルだけなんです。
ボードを早く買え?

設置する場所がry


意外と重いんですね。
ハードがいいとか言われてるけど5kgとかフザケ。


しょうがないからカーテンに向かって投げたり(穴だらけ)、鏡を見つつ素振りしてます。
できればかがみんを見ながら―――







     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ




AA登場2回目とか飛ばしてますねー


カーテンが酷いけど気にしない。
ブッすり刺さるけど仕様。
高さはなんとなくで決めてます。まぁだいたいこの辺がブルだろうって・・・・

距離もテキトー


要するに意味が無いっと。


今日は300円くらい入れて投げようかと思ったら雲がry
おとなしくジロをry


明日は部活があるな。
ストレスの蓄積値をゼロにして挑みたいものだ。

耐性無いですよ。


だから昨日みたいに愚痴をぶっ放してるわけです。
見てるほうにとってはいい迷惑だよね。知ってます。でもやめません。
来るもの出るもの拒まずッ!!


あれ?今腐った考え方がry


とかgdgdやってたらAAと改行のせいでこんなに長くなってしまいましたね。
そろそろ終わりましょうか。

今日こそ0時前に寝るんだ・・・・(マテ




コメ返
>ケロさん
アーッハッハッハッハ!!
これが学生の特権さ。
後数ヶ月の余命です・・・・Σ(´Д` )


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1135-7e340c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!