日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/06/14(日)
こんばんは。
雨に降られて帰ってきました。


んでタイトルの通りです。
行ってきました。


チェンバースレコーズ5th Anniversary Live



帰ってきました、行ってきましたでどっちだよっと・・・・
気のせいです。

ちょいと画像も拝借しました。
そのうち表示されなくなると思うよ!

負荷はこんなブログなんで大丈夫でしょう。多分。




さて、13時ちょい過ぎに会場着きましてTシャツとタオル買いました。
後ついでにサイリウム。

財布が寒いです。


内容は1部、2部、3部と分かれていて間に休憩。

出てきた順番とか覚えてないからスルーでいいよね。

何部に誰が出たか?




(;゚Д゚)・・・・・

メモ無いぜ?


まぁ何と言うか、知らない曲は盛り上がるのが難しいですね。
そして出演者の8割は初めてこの目で見ます。

出演者はサイトに飛んでくれ。



俺は3部+アンコールに力を残したッ!
と言う名のチキン。

後ろの席の奴らは結構盛り上がってましたけどね。



真理絵、Riryka、茶太、片霧烈火・・・敬省略
を3部に持ってくる辺りわかっていらっしゃる。


アンコールでAnswerが来たのはビビッタ。

歌詞は殆ど覚えてないが気にしない!
えぇ、歌いました。



最後の最後にだんご大家族で終了。
だんごしか覚えてネーヨwwwwwww



物資の写真はいらないね。おk。

撮るのメンドイだけ。



生演奏、生声、生人物っていいね。
かと行ってアニメロサマーは行く金がありませんからヨロシク。


なんか内容が薄いのは気のせい。



ちなみに明日は県民の日で休みです。
ktkrwwwwww学生万歳wwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
今日県民の日なのに普通に学校あった俺は千葉県に移り住む
2009/06/15(月) 19:54 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1144-1face3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!