日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/06/15(月)
新城幸也のツール・ド・フランス出場が決定! | cyclowired

<自転車>新城幸也がツール・ド・フランス出場へ(サイクルスタイル・ドットネット) - Yahoo!ニュース

ついさっき知りました。
まぁ所属がUCIプロチームだからね。可能性は非常に高かったわけだ。


さて、今日の更新はこれだけでおkですか?


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



というか
cyclowired | シクロワイアード
なんてサイトあったんだね・・・ブクマぶち込もう。



今日は朝起きれたらロードでその辺フラフラしようかと思ったけど起きたのは結局昼過ぎでした。
さぁ息継ぎ無しで読め(マテ


クロスもロードもダンシングするとクランク辺りからチキチキ音するんだけど何故?
増し締めはやってるぜ。

何か曲がってるのかしら。

曲がっていると言えばナガスミのアブソのフロントディレイラー。
ヨドアキバwwwww

まぁそのうちちゃんと直してやんよ。

ワイヤーの初期伸びが取れたあたりかしらー



筋トレしようとしても2日くらいでやらなくなる性格はどうしたら直るでしょう。
肉増えないッ!!

あ、ちなみに上半身の話ですよ?
下半身はロードちゃんと乗ればそれなりに・・・・特定部位だけ・・・・それがどうした。


ここ数年体重変わってません・・・・



今日は県民の日でした。
明日はなんか学校休みです。ゆとりですね。

まぁ最高です(ぉ


コメ返
>シロマン
高校は普通にあった希ガス


この記事へのコメント
アブソはちゃんと直しましたよ。えぇ。
祝日なんてだいっ嫌いだ

来年からナッカーマ・・
2009/06/16(火) 13:14 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1145-71b863e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
