日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/06/16(火)
痛いニュース(ノ∀`):学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

( ゚Д゚)・・・・・




えっ?



実現したらリンク全滅wwwwww
俺死ぬ。


日本は終焉に向かうらしい。

一つの文化が終わったら年何億?何兆?減るんだろうね。
あぁ、こういう話では無いかもしれない。


発端は米アマゾンだろ?
ソフ、メディ倫、全てのメーカーは米アマゾンを攻撃すればいいと思うんだ。

あれ?違う?



もうアレじゃね?児ポに引っかかる年齢の人間を全て排除すればいいんじゃね?
ねぇ、そういう考えも通じるよね。

そうすりゃ性犯罪も起きないって寸法よ。

俺天才wwwwwwwwwwww

諸国かんばってwwwwwww


俺らは子作りしないわけですから勝ち組wwwwwwww
したら罰則でおkwwwwww


極論ktkrwwwwwwwwww




ふぅ。もう炎上しようとどうでもいいよ。
別に実行するとか・・・いやしたくないけど、そんな事書いてないから、通報されてもねぇ。

こんな堕ブログの叫びです。サーセンwwwwwww


3次元に影響が出るから2次元規制。
ならばだ。

2次元の子作り規制するから3次元の子作りも規制なwww
ということも通りますね。

今フと思いました。
年齢の話入って無いけど全年齢でいいよ。



IME死ね。変換糞過ぎる。



あ、そうそう後ですね。
海外輸入PCゲーも規制しろよ。
銃で撃って肉片飛び散るとかど真ん中ドストライクだろwwwwwwwwwww
むしろこっちの方が犯罪に近い気がwwwするwwwwww

アクション、FPS、TPSサヨウナラwwwwwwww


もっと進むと人打つからゴルゴ規制なwwww


とかありえそうだ・・・・・


え、戦闘あるから規制?えぇ、そーですねー



あれ?何が残る?





さて、どうなるやら。


コメ返
>ナガスミ
まだ慌てるような時期じゃない。


この記事へのコメント
いよう(・3・)ノ

そんなのよりも惨事の性娯楽をどうにかしろって話だよな。
ある意味半導体業界が進歩したのもゲームスペックが加担してるだろう。 知らんがw

惨事の茶番劇見てるよりエロゲの方が泣ける。
フィクションだろが。

いい叩き要素が見つかって良かったねお国様。
犯罪も減るが生存者も減るだろうな。

豆腐の角に頭をぶつければいいんだ\(^o^)/(イミフ
2009/06/18(木) 10:45 | URL | 楓 #-[ 編集]
安心したまえ、そんなことになればババァ共は私が駆逐してこよう

子供を性的対象云々言ってるけど結局「気持ち悪いから死ね」ってことですよね。

まずは基地外老害を規制すべき
2009/06/18(木) 21:03 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1146-8e2cdb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
