日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/06/18(木)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。本田の友人も皆既日食を見に行くそうで、今朝スタートしたフェリーの予約をしたそうです!たくさんの人が予約に殺到したらしく、なかなか電...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」




そーですね。
この間とくだねでツアーの話とかしてたけど、小倉先走り過ぎだろ。
空気読めし。


まぁ俺としてみれば7月22日はどちらかというとフランスに居たいです。
観戦ツアーがあるけどねぇ・・・・
金がねぇ・・・・
時間がねぇ・・・・

17ステージから21ステージとか超山場ですよ。


だが現実としては何事も無かったかの様に過ぎていくことでしょう。
あれ?ネタバレ?(ぇ



ちなみに個人的に天体は興味があります。
山間部で生まれ育っていたら天文学者も良いかなとか思っています。

山をロードで毎日上るとかドMなこともしてそうですが・・・・


でもね、実際坂で他人を抜くとm9(^Д^)プギャーな感じでいいもんですよ。
その後失速して自分自身にry

今年のmt富士ヒルクライムは申し込みすらしませんでした。
もう終わってます。

来年は申し込みだけしてみようかな。全員抽選だそうで。

週休2日で転勤無ければいけるッ!



と思う。
普通自動車免許欲しいわ。
取るならもう合宿かな?と思っている。

だが入校が出来ない(ぉ


さて、後はPCのネタ放出して終わりにしますか。



The AMD's Cafe:Intelの今後のブランド戦略について - livedoor Blog(ブログ)
紛らわしいネーミングが無くなると解釈しました。

Core2買うぞ!とか思ってたらいつの間にかネームが消えるというwww
アルェー?おかしいなwwww


AMDはまだAthlonネームがあるからなんとか。

北森瓦版 - Phenom II X4 820とPhenom II X3 740

トリプルな740にwktkです。
でもBEでは無いんですね。残念だ。



さぁコメ返
内容が酷ければコメもry
>楓さn
(=゚ω゚)ノ
ハードに追いついてないソフトもありますけどね。

豆腐の角はもっとも危険な武器の一部です。
何人命を落としたことやら・・・・


>シロマン
おk、任せた。

2次元キモイー死ねとか言ってる奴は何か曲がってるとしか思えない希ガス。


この記事へのコメント
その日は月に里帰りするので ハァ(*´д`)ハァ

さて、皆既日食の準備でもするか(オ
2009/06/19(金) 10:46 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1147-e88a6ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
