日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/06/26(金)
こんばんは。
2日間PCつけませんでした。
えぇ、特に深い理由はありません。

ただいまベットの上が同人誌で散乱しています。
あぁ、眠い。

今日は26日・・・月末と言うことで秋葉原行ってきました。
金曜日なのに人が多いですね。
着いたのが14時くらいだったかな?


まぁ適当にブラブラ散策しましてですね。
久しぶりに上野Y's行きました。

トルクレンチがあったね。欲しいね。8k余裕が生まれたら何時の日か買いに来るよ。

次にアサゾー行きましたとさ。
丁度いいサイズのフレームがありました。

200kなんて何か起こらない限り無理ですね。


後はとら行ってメッセ行ってメロブ行って後悔して帰宅しました。

フッフッフ・・・そしてまさかアマゾンから着払いが来るなんて・・・



忘れてました_| ̄|○


そして明日にはキャラアニから宅配くるのでしょうか?
やべぇ、荷物整理がやべえ!


しかしダンボールゲットしたため雑誌などを詰め込める・・・!



だがそれを置く場所が無い!



(´・ω・`)

最近このループです。サーセンwwww

クローゼットの中を整理できれば楽なんだが、開けるのが大変なんだ・・・・
何が同人誌タワーだよ。50cmはあるだろこれ。
Uの字に凹んでるぜ。

保存は本棚に入れるみたいに入れるのが一番いいんですかね。分かりづらいなー
ダンボールに背表紙が上になるように入れると意外と後で大変なことになります。

えぇ、なってます。

そして更にヘタすると傾いて傾いて、ダンボールが裂けてきます。


やれやれ。毎回部屋の話はこういうので引っ張ってるぜ。
わざとですよ♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



よし手っ取り早く物資後悔だ。
際どい?いいえモロです(ぇ



DVC20045.jpg

うぇっへっへっへっへ・・・星亜さん・・・素敵ですね。


そして久しぶりにテレカを貰った気がします。
祖父は大抵つかないからねー
DVC20046.jpg


とらに行ったらこうなりました。
DVC20047.jpg

早苗さん貞操の危機!
いや、アウトですけどね。


メロブー
DVC20048.jpg

くそっ!2巻があったよ。今日かよ!
同人誌はもう数冊サークル的にあったけどスルーしました。あぁ、とらでもあったな。

左はただのチラシ広告です。


アマゾンからkonozamaを喰らわずに来ました。
DVC20049.jpg

なんというこの丸み・・・・顔文字出てくるなしww
めろんちゃんの上に・・・・あれ?下か?


ふむ。金が一気に吹っ飛びました。
自重しないと夏の1日目が危ない。
だけどピースソフトの為に行くんだーッ!

(*´Д`)ハァハァ


カタログで2kは毎回ながら痛いよ。
まぁ1日目だけならいらないんだけどさ。
2日目、3日目もあるわけなんですよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ふぅ。ブログのレイアウトをまた変えようかな。
やはり横に広げすぎた感バリバリなんだぜこれ。
あと全体的に文字サイズ小さいだろJK・・・


めんどくせぇー
今はJAVAでいっぱいいっぱいだZE☆
頼まれたページ作りなんか一切進んでないwwwm9(^Д^)プギャー

mixiやってないから状況がわからねー


明日はおそらく更新無しになるでしょう。
千葉でゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ してくる!


この記事へのコメント
そこで、トランプタワーの要領で
積み上げるんですよ!!(逆効果
2009/06/27(土) 11:17 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1151-60a73d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
