日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/07/08(水)
一瞬、蒸し暑いですね。
とか勢いで行きそうだった。意味被ってるじゃーん。


( ゚Д゚)・・・・


こんなキャラだっけ?

まぁ、とにかく今日は雨降ったり晴れたり曇ったり雨降ったりでしたね。

チャリだったら朝の雨でやられてたね。良かったよ電車で。


水曜日だが今週は部活の休みがこれだけっていう。
そんなもんだから髪切りに行きました。
バッサリですね。

えぇ、誰ですか?これ。

2歳ほど若返りました。
永遠の17歳―――


何かが違う気がする。



今紛争?が起きているウイグルではなくて、英国の通販サイトのwiggleが良いということに今頃感じ始めた。

Mountain Bikes | Road Bikes | Cycle Clothing & Accessories Wiggle
サイトのタイトル長いなオイヨイヨ。

なんて言うか・・・・日本で買うと40万越えのフレームが20万ちょい+税で買えるとか最高ですよね。
ポンドが落ちているときに何か買えれば良かった_| ̄|○

しかし、お手軽なウェアを買うというのも一興。


買うなら聖戦に向け貯めるけどね。
ダーツ行きたいが我慢という体と脳に良くない状態が続いています。

15日まで2kか・・・・・

学生だから余裕ですね。多分。


ふむ。23時なるのか。
時間はあるとき早く、あるとき遅いね。


あとダーツライブのページ見ててNumberのリンク見たら関連で魔将を見つけました。
“魔将”ガイエルの超能力? ヤクルトの大砲が見せる職人芸。[ベースボール・ダンディ ~数字の向こう側へ~] - プロ野球コラム - Number Web - ナンバー

色々気にするな。
本文転載して無いから大丈夫だよね?最近そういうの気にするようにしてます。
まぁこれも無断リンクですかね・・・・

ってこの記事今日のジャマイカ。


ニコニコ大百科ってID無くても見れるの?
アーロン・ガイエルとは (アーロンガイエルとは) - ニコニコ大百科

関連動画が素敵すぎてたまらない。
ホントに魔空間が存在するんじゃないかと錯覚す・・・・る・・・あれ?・・・あった。

今シーズンは未だ目立ったことが無いかなと思います。
フルで出場して欲しいね。



っと、なんか一気にここまできました。
さぁさぁ風呂入って寝るか。

エアコンとか素敵装備が部屋にあるが、今年はまだ使ってない。
使うと電気が危ない。
実家だけど危ない。

PCですでに危ない(マテ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1157-bbcbfb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
