日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/07/11(土)
今日は土曜日、今日は土曜日、今日は土曜日。
そうすると昨日は金曜日。

学校行って融けて部活。
メールがあったから22時からダーツ行きました。
奢りありがとうございます。

一瞬ナガスミがいい人に見えた。

後ろから刺されない様に気をつけないとな。


んでダンボール+カーテンに洗濯バサミ練習の効果があるようで・・・・
BULLが前よりビュンビュン来てました。

クリケとか圧倒すぎてサーセンwwww

人生初のハットトリックを3回くらい出した気がする。
2発BULLに行くと何か感じる威圧感が半端ない。

シンジ君並に逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だry


で自称Cフライトの人が、運良く早苗さんの神風によってAフラ出しました。
01の時だっけかな?

まぁゲーム数が少ないから信憑性は無い。
今の所やってる限りでの平均はBフラ以下間違いない。


なんだこのダーツ駄ブログ。

これがマイダーツ買って約2ヶ月のry
その間に2セット目を買ってるとか流石IYHerかな。

やはりカードを買うべきか。
ただ対人戦をやらないとそんなに意味が無いという。
通信?
対人10戦必要なようです。
一人で2枚使うとかやりたくネーでゴザルヨ。


ライブよりフェニックスがいいな。
どうも金/hという単位で見てしまうよ。


30分で2ゲームに抑えないと破算。
これ一人は無理だろ。

何?話が見えない?

キャノンボールの仕様だ(ぇ


30分で
ライブ→105円
フェニ→315円

ちなみにライブは1クレ100円。

こういうことです。
フェニは店員がクレジットを増やしてますね。



えーっと、そんで今日か。
4時に就寝しまして10時起きですた。

数十ヶ月ぶりの昼の勤務でござる。
客少ないけど色々来るんですよ。


帰宅して出かけようかと思ったけどやる気が無い―――



惰性で過ごしました。
/(^o^)\ナンテコッタイ

腕が若干痛いのもあるかもしれない。
振りの復習?

休憩も必要なのだよ。それが偉い人にはわからんなのです。( ゚Д゚)y─┛~~


明日はもっと早いから寝るとするよ。

七夕賞ではなくて、プロキオンステークスにちょいちょいと予想してみました。
100%当たらないからwwww



(´-ω-`)ス ピー


この記事へのコメント
ナガスミさんは良い人ですよ?BY早苗さん

ちくしょう、やっぱあんまやらんと感覚がにぶるな…
ブルにATフィールドが展開されてやがる!


次はふるぼっこだぜ!俺がな!
2009/07/12(日) 01:23 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1159-52929814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!