日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/07/12(日)
腕が真っ赤に燃え上がっているッ!!



や、ただの日焼けですけどね。
擦れると痛いですー
日焼け止め忘れましたー
もうすぐなくなるんです。
2年持ちましたね(ぇ

まぁ足も膝から上が赤いよ。
常に日に当たりますからね。
膝から下は垂直に当たらない分マシです。


2週連続でFSR行きました。
今日はKSRも乱入です。


走ってて思うんだが、俺の最大心拍低くね?
そしてすぐにガツンと上がりますよね?
更になかなか下がらないという罠付き。

本当に220-年齢かよ・・・・
200逝ってもいいんだぞ。

実際いくつ行ってるか知らんが。


そんなことで疲れました。
14時辺りには凄く音夢・・・・

あれ?


部屋の若干片付けしてました。/(^o^)\ナンテコッタイ
寝ればよかったと後で後悔。

エロゲーを一つの箱に纏め・・・・きれませんでした。
代わりにコンプをまとめてみました。


見た目スマートにはなったかな。

あー暑い。
PCも熱い。



14-15-12が当たったみたいです。


えっ?


自分の直感を信じて1kくらい賭けとくんだった。
出馬表見て、最初に決めたのがこの着順だったんですよ。証拠は無いが。
いや、


俺の頭の中に―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


所詮4番人気。


穴狙いで3-7の馬連賭けたのは内緒。


m9(^Д^)プギャー


コメ返
>ナガスミ
えっ?
グングニル投げちゃいなよ。

次「も」だろ?
流石にクリケはやり過ぎたと思っている。
だがこれからはホワイトホースを出せるように頑張りたいと思う。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1160-39607c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!