日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/07/13(月)
その場のテンションでタイトル付けたらこんなことになってしまった。
暑さに負け脳味噌熱暴走。

心臓が先かもしれなかった・・・・


日焼けの後で直射日光が痛いですね。
風が強くて色々な物が舞ってましたね。
砂が一番嫌いです。

突風が直撃して電柱などに当たりそうになるのは俺が危ない。
もう文章も危ない。


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




べ、別にこのAAが使いたかったわけじゃないんだからっ!




夕方辺りに寝てたのに目がしょぼいです。
元気20%くらいかな。


今日はマターリ過ごせていい日でした。
テスト勉強・・・?
そんなのもあったね。

大丈夫。まだ二日ある。



あぶねぇあぶねぇ、ロゼブルのサイン会応募忘れるところだった。
話によると6月26日はキチガイが数人出たみたいで。
17日は金曜日ですが休みです。
当選したら秋葉原ですね。
給料日後っていうのが怖い。

だがその給料+αで夏コミ1日目行くんだぜ?
3万くらいしか出ない予想なんだがwwwwww

万馬券当てるしか(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


地味に賭けたときは8割ほど当たってますからね。
ただ運がいいだけです。

でも500円以上は怖いです。
チキーン。


ふぅ。
胸糞暑いですな。

洗濯バサミダーツ練習はちょいと不調です。
倒すなら今のうち!>ナガスミ

や、まだ金ありませんけどね。

そんで忘れてた。
17日は18時から観戦してきます。
巨人×阪神なんだが、阪神ガンガレ。
1位の巨人負けろwww


そんなヤクルトファンです。
真面目に横浜に勝ってくれよ・・・
今日も負けてまさかの3縦wwww

明日からの巨人戦も負け越しですね。わかります。

あれ?3位に落ちるんじゃね?



なんか終わりそうでネタが意外と続くので強制終了します。


\ピチューン/


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1161-cc91fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!