日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/07/22(水)
7月22日です。世の中は皆既日食だので騒いでます。
見る見ない、観察とかその前に雨だよ。バーカ。あっはっはっは。

いやいや、雨とか雲で全く見えないとかその前に寝てる時間でしたね。
14時半に起きた今日でゴザイマス。


雨なんだよ・・・・雨・・・・え、降って無いじゃん_| ̄|○


そんな昼過ぎ。

近くの神社で祭。
行きませんけどね。
6年間毎年通過するだけです。
1銭も使ったこと無いや。

んで今年もスルー。連勤のまだまだ最初ですよ。
本当にその地域の住民なのかと・・・


話題を変えまして、首や肩が凝っているのか、血管に欠陥が―――
原因は曖昧なんですが頭痛に悩んでます。
寝すぎ?ディスプレイの見すぎ?クーラー病?

全部生活習慣じゃねーかwwwwwww


となんとなく今解決したような気がします。
でも明日も昼過ぎに起きるんだろうな。

もっと本格的に頭痛にならない限りまだ起きてるでしょう。



Finalionから頂いてきました(マテ
やはりアップされてますね。
ドキュメント、皆既日食 - 毎日jp(毎日新聞)

YouTube - 46年ぶりの皆既日食・硫黄島

NHKは絶対あると思いました。
でもそのうちけされるんじゃまいか?

と思ったけどNHKonlinewwww
公式ですか。


もう一日終わるって早いなー
まだ9時間も活動してないや。


最近やる気というのが出なくなっております。
ただ甘えてるだけですね。分かってるけど駄目なんですよ。

もう年ですかね・・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1167-7e863e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!