日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/07/24(金)
またーりと頭痛ながらも更新を続けてまいりました。
今日はちょいと凝ってる感じがするだけで頭痛はありません。
その、なんと言いましょうか。



ネタがねぇ



夏コミ企業の云々はまだいいのです。
カタログが来てからで・・・・・

あれ?明日じゃね?

んじゃ、企業パンフを入手してからでいいのです。
30日か31日に秋葉原をフラフラしに行きましょうかね。

77は買いませんよ?何言ってるんですか。軍資金が無くなっちゃいますよ。


あーでもすでに各ブース情報かなり出てますね。
そりゃ3週間切るもんね。

もうそんなですか。そうですか。



んで最近プリアンプとスピーカーが欲しいなと思ってたり。
ヘッドホンあるじゃまいかとか聞こえないよ。

スピーカーだと低音控えめにしないといけないけどね。
それでもロマンがry

やはりONKYO厨に成らざるを得ないのか。


両方ヤフオクで落とそうと昨日辺りから調べてるんですが、
値が下がってるのは2007年以前のばかりですね。
そりゃーそうだ。


その中でも
R-K700とLS-K701の組み合わせが気になってたり。


おや、プリアンプじゃねぇ


そこでDENONだろ。
PMA-390SEとスピーカー何か。
AEの方でもいいけど・・・

しかしオクであまり出回ってナッシング。


そのうちリンク先無くなるが、
QUAD【11L2】クオード 2Wayスピーカーシステム ペア 中古美品 - Yahoo!オークション
の評判がいい模様。
ちょいとかすり傷でこのお値段。

やべぇ、俺の血が一昨日から騒ぎっぱなしなんだが。

あと3日ある・・・・まだ待とう。
軍資金はあるんだ・・・フヘッヘッヘッヘッヘ。


1日目はピースソフトとオーガストだけ買えれば究極問題無いwwww
8kです。ありがとうございますwwww


(*´Д`)ハァハァ


ネタを頑張って作り出した結果がこれだよ。

明日の部活でやっと折り返しです。
ファイトー

oh...


この記事へのコメント
ヤフオク見てると苦悩し始めるからなるべく見ないようにしてるんだぜ

あそこは子供の頃欲しくて手に入らなかった物が溢れてるから誘惑がやばいです^o^
2009/07/24(金) 23:01 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1169-b2fd9345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!