日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/06/14(水)
はい。朝普通に7時20分まで寝てました。
急いで支度して飯抜きで家を出る。
駅まで早歩きで急ぎました。

よし・・・間に合った・・・

しかし改札通ると・・・・・

『中央・総武各駅停車は中野駅で発生した信号トラブルによる影響で大幅なダイヤ乱れが発生しております』


(゚Д゚)ハァ?


なに?新手の虐めですか?せっかく急いだのに(´・ω・`)ショボーン
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
しかも電車来たのに身動きとれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
次の電車に乗り結果・・・9時に学校着。
まぁ授業短くなったしラッキィィィィ!!(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


とまぁ朝っぱらからこんな感じでした。
授業は何事も無くスルー。
放課後は本屋行って松屋で飯食ってムー。
30分くらい時間つぶして再び学校へ。

今日は誰も待ちに待ってない三者面談ですよ。
話の内容は・・・・
・・・・・
・・

'`,、('∀`) '`,、
大学ムリポ。専門行こう(ぁ
まぁ分かってたことです。あわよくば大学~って感じなのでw
専門どこ行こう・・・・_| ̄|○

以上戯言(ぁ




以下メイポ(ぁ

ゾンビゾンビゾンビ・・・・・
なんかもうゾンビ飽きてきた(ぁ
いや、1発で倒せれば楽しいと思うよ?
けど2発だから・・・反撃ウザイ+毒ウザイ。

まぁなんだ・・・グル狩りしないで狩場共有で半分で狩ってたらレベルあっぷです。
20060614214119.jpg

なんかまともなレベルアップのSS載せたキガスル。

相変わらずフリマでゾン歯売れないね。
1個120メルというお買い得なのに(´・ω・`)
それでも時間経つと少しずつ売れていく。
残りはリア友に1個100メルでご提供・・・・・のはずが110メルになりましたw

で牛乳使ってラーメン補給。
本当はフリマで安いのみつけてゾンビに篭りたいんだけどねぇ・・・
安いのはもう売れてるんですよ。探しても無いっていうのが通常ですけどね。
マナエリに関しても同じです。やっぱり安く買いたい。
ってことでエリニア→廃猿ですね。

やっぱ飽きたよ・・・って事でヘクタです。
2発だからゾンビと大して変わらないはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グル狩りして数時間(ぁ
(`・ω・´) シャキーン
20060614214129.jpg

やったよまた上手く撮れたよ(死

ということでなんかつい最近55のステータス曝した気もする。
もうLV58です。

まぁ色々取引しましてメルガッポガッポw
でフリマ放置・・・・

飯~(´ー` )

さて、更新途中で毒キノコ良品が売れた。
オリハルコン売れた。ちょっと安い気もするw
どら焼きがスルーしていった(ぁ
フリマで売れなさそうなヘクタからのドロップ品は店売りさせて頂きました。
20060614215851.jpg

全部倉庫へ貯額の予定。
書買っても意味無し。多く買えないから意味なし。薬代だなw









県民の日

引篭もりの廃人生活を満喫して終わりですね^^


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/117-e95ffddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
