日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/07/26(日)
 
 
に行かずに列だけ見ました。


いやぁ、だって通り道ですから。

今日も7時に汗かきつつ起きました。
ボーっとしてたら時間が圧迫してきた。

糖分はコーラで摂取(ぉ
毎回セブンへ買出しです。
ついでに補給食。

まぁそんなことをやってると金がすぐになくなるんですよ。


行きは朝から並んでる列を横目に俺は逆風と戦いながらでした。
徹夜組とか居るんだろwwww

てかメッセのデカイ駐車場を半周する勢いでしたね。

言葉で伝えづらいが、西にずらっと伸びて、駐車場に沿って北上。


なんか搬入口と追われしき所から朝の並びは入ったんでしょうか。
その辺はわりません。


んで追い風最高、逆風は無理。これが普通だよね。


俺の出力は普通の人以下だっ!!
本気出して150W行けばいいじゃねーの?www

本気は1分も持たないけどね。
30秒・・・・・良い方だ。


ちゃんと呼吸してますよ。しないとその辺に倒れてます。


んで帰りは皆さんで自販機があるところへ。
外に列ですか、そーですか。
皆さんお疲れなこった。

入場料は2000円とか見えました。
昼なのに入場券買うのに列があるのに驚いたよ!


ドリパとか聞こえない。


そこは実際に物販の搬入口として使ってました。

恋姫の関羽とか通りやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おぅ、草刈れー


霊夢とかも通った希ガス。
ダンボール詰めだけどね。商品名書いてあるんですよ。
メーカー名は見えないよ。


あぁ、で、ビビット寄らずにそのまま帰宅です。
汗がやばいです。

その後は計画通りに風呂入って、飯食って、睡眠。
そして部活。
後・・・後3回行けば・・・・・


でも8月1日からまた再開するんだろうな・・・・

と思ったら2日は休みを入れたんでした。
近くで花火あります。




アキバblogの中の人がワンフェス行ったみたいです。
ワンダーフェスティバル2009夏 フィギュア画像ピックアップ - アキバBlog

ヮーエロイ。


けいおん!のねんどろいど出るみたいですね。
ねんどろいど「けいおん!」 唯と澪だけじゃなくて、律と紬も - アキバBlog
このカメラを片手に人の群がりよう(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


携帯付きカメラカメラ付き携帯で撮ってる奴はにわかだな(マテ
本物は一眼レフ!!

レンズでウン百万とか想像もつかない世界です(^_^)

スピーカー?パワーアンプ?プリメインアンプ?CDプレーヤー?聞こえませんな。



それと昨日あったから思わず手にとってレジを通ったあの雑誌。
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円 - アキバBlog

俺の方が早―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


これは誘っているに違いないっ!
ルパンよろしく飛び込む!


(*´Д`)ハァハァ



なぁに、まだ1割も力を出してないよ。



コメ返
>シロマン
いえ全年齢です。
枕無しだと横向いたときにゴキっとなるんだ。


この記事へのコメント
今日弟がお台場ガンダム行くついでにワンフェス行くとか言ってたが入場料で諦めたらしい。まぁあそこは親子で入るようなとこじゃry

ドロッセルコス最強すぎんだろ・・・
2009/07/26(日) 23:27 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1171-972f4cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
