日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/07/27(月)
やっぱりASKIIにも載りましたね。
ASCII.jp:まさに世界に誇るフィギュア博! ワンフェス2009[夏]が開催!|ワンダーフェスティバル2009[夏]

行かなくても大体見れるという罠。


ASCII.jp:まさに男性ホイホイ! ワンフェスでOVER19の禁断のヴィーナスを探せ!【その1】|ワンダーフェスティバル2009[夏]
19禁wwww


なんと18禁ブースが作成されていたのだ!




Σ(;´△`)エッ!?

どっちだよ。
でも年齢的に19禁だぜ。


これが日本の力wwwと言わんばかりですね。

ASCII.jp:まさに男性ホイホイ! ワンフェスでOVER19の禁断のヴィーナスを探せ!【その2】|ワンダーフェスティバル2009[夏]
ほいほいとその2もありましたよ。

その4辺りまであるのかしら?

若干グロあるのは仕様ですね。俺はあっても気にしないが。


ワンダーフェスティバル2009[夏]のコスプレ 紐ビキニほか - アキバBlog
コスプレあったのかよwwwwwww
途中寄った自販機は会場挟んだ反対側ですね。
反対側で良かったわ・・・・

でもコスプレは俺の範囲外ですからね。そこテスト出ます。


ワンダーフェスティバル2009[夏] エロい?フィギュア - アキバBlog
わっしょいわっしょい。エロス。
このみ・・・今すぐその右手をどけるんだー(マテ


いやむしろこれが日本の力か?
ワンダーフェスティバル2009[夏] ロリフィギュア (エロい?を含みます) - アキバBlog

キャワvイイ→



ここまでリンクばかり。ワンフェスの話。

そんで何故こんな更新時間なのか。
申請書類書いてました。
学校経由で銀行に行きます。


んで昨日でツールドフランスが終了しましたね。
2ch見てて曲聞いてる場合じゃねぇ!

ってことでラスト30kmから見てました。
0時辺りの話です。

逃げ・・・・なんだと?


まぁ敢闘賞をゲットしたみたいで。
そこまでは見ないで寝ましたけどね。


日本人初完走が2人ですか。順番なんかどうでもいいじゃない。
2人は走りきったんだ、ただそれだけのこと。

3500kmとか1ヶ月かけても俺は無理だぜ(ぉ

頑張って150km走ったら4日くらい開けないと色々ヤヴァイ。
内臓から筋肉、骨が危ない。


とそんな感じですね。


そして今日の話。

昼に天気に起こされました。
停電して復旧と同時に部屋の電気点きやがった。
あらやだ、眩しいこと。

水道もアボンしてたのは驚いた。
元のポンプ云々でしょうかね。

業者が来て直したみたいです。1時間くらいでまた出ました。



そろそろワタクシ、部活疲れてまいりました。
学校行ってないのも関わらず弱いなー

サーセンwww

9連は精神的にもくるわ。


こんなんでドバッとネタ流して終了。
まとめが無いのがこのブログの特徴です(´∀`)


コメ返
>シロマン
そろそろついでにコミケにはいつ参戦するのかしら?






記事保存ポチっとした後で気付いた。
タイトルに触れたみたいで触れてなかったwwwww

ついに届いたでござるよ。
DVC20059.jpg
インストして睨めっこ合戦の開始です。
プリンタ壊れないことを祈る。

後は企業パンフと頂いてくるのみか。


この記事へのコメント
コミケ恐ろしいでござるwwwぷっぷーwwww

ふぅ

いつか参戦するさいつか。まだピチピチの17歳☆だからね!

雷雨の中PCで変換作業しつつ箱○やってる俺に隙はなかった
2009/07/28(火) 01:03 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
>男性ホイホイ
見た瞬間くそみそが出てきた俺は末期だよね?wwwww

いいのかホイホイ...
アッー!!ww
2009/07/28(火) 23:09 | URL | みさくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1172-47217539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!