日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/07/29(水)
危うく部活が10連になりそうだった。
なんとか阻止しました。

今まで最高6連でしたからね。


単発式に今日の事でも。

ブレードライガーの顔出来ました。
過程でちゃんとはまらない所続出。
アロンアルファ使うしかないのか。
たてがみの一番小さい奴が('A`)

顔の一番外側がはめ辛い。

ふんもっふ!とやりました。
ペンチでグイグイやったらガリっとやってしまいまいした_| ̄|○


チャリを20分漕ぐと汗が危険。
暑いですね。風も強いですね。
ついでに本屋行ったけどキタキタ親父本が無かったとです。

そいやグルグル最後まで見てないや。というか最後の巻まで無い。


ドアを閉めない客は死ねば良いと思う。
家でも冷房使ってて扉閉めない人なんでしょうか。
あぁ、金ないから冷房無いのか。
ドア常にフルオープンなんですね。わかります。

後昨日の話なんだがピザ女がウザかったです。俺に非は1000%無い。
宅配の伝票を貰ったところに出しに行けよババァ・・・
何故わざわざこっち来たんでしょ。
ちなみにゆうぱっくしか扱ってませんよ。

こっちはすいません~ry的に詫びてるのに、
はぁ?何でクロネコねーんだよ。クズが。的に鼻でフンガとか慣らして出て行った。

いやいや、デブの方がクズだろ。自爆乙。

人生得してないですね。幸せとか感じたこと無いじゃないの?
あぁ、感じる機会が無いんですか。
周りの環境は腐ってるんですね。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7割ほど愚痴でサーセン。



ダーツは相変わらずグラグラしてます。
ブレブレブレry

イメージと行動が一致しない。
具現化を頑張ろう(ぉ


いつか回路が開くことでしょう―――



ワンフェスのリンク貼るのだるくなったんでナッシング。
流石に多すぎだろ・・・・JK


夏コミの企業まとめないとな~
なんだかピースソフトにやられた感MAXなんです。
足元見やがって・・・・・



この記事へのコメント
接着剤流してペンチで思い切り締めたな顔は

ゾイドのおまけ付き飲料存在は知ってるんだがどこで売ってるんだ(´・ω・`)
2009/07/30(木) 00:53 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1174-b958f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!