日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/07/31(金)
 
避けられない戦いがそこにはある



09.07.23 7月31日(金)22:00頃 受注開始のお知らせ Gift ONLINE SHOP

8月下旬?
金銭はどうにかするからとにかく予約できるかの勝負だろ?

こんどはセットが出てるな・・・・
ここは裏をかいてセットは混むと予想。
単品で勝負・・・・!


ざわ・・・ざわ・・・・


し、しかし・・・・

タブを4つも開くのかっっっ!!




ごめん。
俺にカイジノリは無理だわ。

そんでですね。
夏コミの企業釣られ―――をまとめようとしたんですけどね。
やってるとあっという間に22時過ぎそうで怖いですよ。

なんかゲロたんぬいぐるみとか出るらしいじゃない。

2割ほど欲しいと思った俺は負けで良い。


カタログはインストした。
明日辺りから企業のとあわせて見ていくつもり。

おそらくライガー制作ストップしますねこれ。

あと14日しか無いんだよっ!



そして今日のお話。
学校行ったけど本当に即行終わりました。
始まって20分経ったらいつの間にか東京方面の快速に乗っていた・・・・


特急の通過待ちとか無いワー。
そのまま品川まで行ってしまったよ。

特に意味は無い。

ただたまに回り道したい時ってあるでしょ?でしょ?


山手、京浜東北混んでるけどね。



秋葉原はいつも通り外人多く変な奴も居る。
さっさと巣に帰れよDQN。


久しぶりにヘッドホン試聴しました。
A2000Xとか予想以上に低音無いwwwwwそしてゆるい。

ゴムを使う理由がはっきりとわかりました。
低音は顔の形的に無理です。そういうもんです。

今持ってるのとキャラが被らないと言ったらW1000かW5000でしたね。多分。
K601はそれなりに低音出てるわ。

真空管アンプのせいかしら?
ちなみにAD1000PRMとか普通でツマランかった。


以上俺の糞耳からお送り致しました。


帰りにとらとKOTOBUKIYA見て行きました。


物資公開。
メイド嫁。ようやく買えました。
DVC20060.jpg
( ゚∀゚)o彡°うどみょん!うどみょん!

(*´Д`)ハァハァ


フヒヒヒヒwww



コメ返
>ケロさん
単発撮って終わりになると思います。

何かあるんでメッセかブログコメに入れましょう(ぉ


この記事へのコメント
命を賭けた漢の戦いが始まるっ・・・!!

2009/07/31(金) 23:50 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1176-007ece2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
