日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/01(土)
今日は10時起きなのに4時まで起きてたアホです。
どうもこんばんは。

8月ですねー
そうですねー
そろそろサークルをチェックしないとねー

いつもなら既に着手してまっせ。

これはライガーの罠だ(マテ


で、企業だけは昨日の夜に纏めました。
これで絞ったつもり。

352 ユージン
こちょっとコレクションEX ニャンコ先生×黒ニャンコセット 1000
ソフビ もふっとニャンコ先生 3800

443 Berry's
キャラクターブック Berry's 1000
タペストリー 森久保由那 3500

513 PeasSoft
ツンな彼女デレな彼女 原画集セット ボイスドラマセット 5000+5000
サイン会 ※ 先着200

571 オーガスト
セット 3000

573 ういんどみる
祝福のカンパネラ セット 3000
ぬいぐるみ タンゴ 3000

621 ALcot
ALcot Visualworks vol.1 2500



オーバードライブは切りましょう。気持ちが半分半分だからね。

ゲロカエルんはスルーします。財布に響く。
何故?ニャンコ先生?と思うかもしれない。


キャラクターぬいぐるみシリーズ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ あみあみ本店
これを買おうと思ったレベル・・・察しろ。

このヌコ・・・・ハイレベルだ。
夏目友人帳は見てませんけどねー


他はminoriとか。
minori 秋葉原電気外“漢”祭り :: 2009 SUMMER - minori official web site

ついでに本体イベントのURLも貼っておくか。
秋葉原電気外祭り


13日?行く気ナッシング。
行ったら他店舗の釣りがry

15日は土曜日か・・・そうか。
14日には給料貰えるのか。
聞いておこう。


誰か14日にHEART-WORK行ってくれる人ー


(゚Д゚≡゚Д゚)


(´・ω・`)


ピース行った後行こうかな。とか思ったけどその時間は東行きづらいな。
というか列がどうなってるかわからない。

西→東へ行く列の途中に割り込む感じか?
それは無いだろ・・・・JK

だが、5年目とかNtypeとかうつらとか嫌な空気しか来ないからナガスミがきっと!(マテ


ってそうそうNtypeは2日目なんだ。



くわっ!
こたつさん2日目だと?

魔理沙おっぱいおっぱいいっぱいマウスパッドっと。....〆(・ω・` )カキカキ
てかでけぇよwwwww

俺の魔理沙は貧―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


以下gdgd続くと思うんで作業に戻ります。

だが明日やる。
FSRはパスしよう。そうしよう。
夏休みなのに6時間睡眠連続は少ない!!
9時間寝かせろwww


サークルのブクマ多いな。
試しに島の中で~とか今回はやめようそうしよう。


コメ返
>シロマン
燃え尽きたよ・・・・真っ白に・・・・フヒヒヒwww


この記事へのコメント
とりあえず見たが1日目はスルーっぽい

あとさっきの早苗さんの画像は巡回先で出会ったぜwww
2009/08/02(日) 04:26 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1177-e6952876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
