日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/03(月)
遅く起きると寝るのが遅くなる。
そしてまた起きるのが遅くなる。

このループは絶対だ。

すでにハマッテオリマス・・・・・


一旦早く起きればいいんだが体が死んだようにダルくてね。
実際仮死状態なんじゃね?


んで今日は書くこと無いんですよね。さぁどうしましょ。
サークルチェックも昨日から初めて、とりあえず前回のリスト読み込ませて各位置とか見ただけ。

2日目、3日目が相変わらずです。
だが3日目の東Cのカオスはどこへ行ったのやら。
今回はそれが見られません。

2日目はカオスだがな。

そ、そうか。

3日目から移ったのか。


あとはブクマ巡回しつつサークルカット一つずつ見る作業がry
増える原因はこれなんだけどね。
気になる→サイトチェック→ブクマ行き→とりあえず買ってみるか


話題を変えて部活の話。
そろそろ部活に馴染みが無くなってきたのは気のせいだと思いたい。

バイトに戻しますかね。
やってるの俺とリズィくらいだし・・・・
というか奴はみさくらのままでいいのかリズィにするのか・・・・


んでだ。
とあるおやじ一人なんだけどさ。
毎回毎回札を財布から投げて出す。
小銭も少し高さあるところから落とすんだがどう思うよ。

いや、ただそれだけのことなんだけどさ。
実際札投げ喰らうとイラッとしますね。俺が敏感なだけと信じたい。

金を大事にしない人なんだろうね。
そんな奴は―――(規制)

まぁ毎回だからまたこいつか的な感じでさっさと終わらせるんだけどね。


これは個人じゃないけどドアを足で開ける奴、閉めない奴はキエロ。

流石に開けたら閉める!なんて張り紙は勘弁ですよwwwwww


さて愚痴も済んだようだ。

ASCII.jp:高性能・高機能化を進めたGeForce 6~7世代のNVIDIA|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情
懐かしいですね。
6600当時は良かった。お高かったけどね。
グラボだけじゃなく全部に言えることさね。

特にHDDとかメモリとかふざけてやがるwwww

と2003年くらいから知ってるにわかが言ってみるテスト。

PC触ってたのはもっと前だけどな。
この辺はどうでもいいべ。


いやー低学年の頃は5kmが遠かった・・・・



なんか目に入った。
古田雄介のアキバPickUp!:自作で“2台目”の使い道は? アキバのPCショップ店員に聞いてみた (1/4) - ITmedia +D PC USER
USB3.0はなんか普及が危ないような話がどこかで上がっていたかと思います。
正直外付けHDDに期待してただけに不安ですね。

内蔵じゃポート数とかシャドウベイの数が足りなくなるような気がするんです。

いやー金掛ければいい方法があるんだけどさ。
1TB24台かって、4台ずつのRAID6を組む。
RAIDボードでウン十万したはず。

なんか話が別方向へ・・・・


ARC-1680ix-24でググルといいかも。IYHwikiとかこういうとき便利だな。

なんかARC-1280MLでも十分な気がry



はい終わろう。
チェックする時間無くなるww


コメ返
>シロマン
そんなにあったのかー
テキトーにカシャカシャしてましたからね。たまたまです。


この記事へのコメント
俺の前のチェックリストとかある?
フォーマットしたときに消えた気がするww
2009/08/04(火) 21:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1179-6c1dafe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
