日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/04(火)
ctrl++とかctrl+-をやったら糞重いとか言ってたこのブログが直りました。
文章が若干おかしい。

俺だけの症状だったんだけどさ。
いやーこれで解決ですね。
ボヤけてたgif画像もクッキリ表示されるようになりましたね。


今日は起きて飯食ってサークルチェック開始でございますよ。

1日目の東2から見始めて、2日目の西が終わりました。
良くやった。

数十箇所チェック増えたのは気のせい。

3日目を見終わったらブクマ巡回が待ってます。


HEART-WORKの物によっては諦める方向で行きたいと思います。
らきがき本だけならなんとかなるなる。


うつら5年目ntpeが全員グッズセットで吹いたwww
最初一人一つ行けば余裕じゃね?とか思ったのはちょっとだけでいい。

今のところ2日目は俺、みなも、ナガスミな予定。
リズィはまだカタログ見て決めかねているのか。

東1~3の詳細はまだ先だが、殆ど委託で入手できますねー
するか怪しいところもあるけど。してもすぐ無くなるとか。

極力壁を無くして・・・・・あれ?へ、減らねぇ!!



いつもですね(´∀`)



んでついでに3日目。
財産あまったらみなも、ナガスミ、俺、リズィですね。
変わらないメンバー。鉄板とも言う(ぉ

で別に、伊織とかはずむとかも居るんでしょうね。
連絡取ってませんが。でも伊織は分かりませぬ。

ページ作ってヤンヨとか言ってかれこれ半年ほど経ちますねwwwww
夏コミ終わったら気が出るかもしれないwwww

近況が全く分からない件www



ふぅ。


よし、その他特になし。

昨日今日と給料ドロボーに近いくらい暇で助かってます。
来週は来週でぇーだけどな!


コメ返
>ナガスミ
普通にあるぜ!
73のもあるんだぜ・・・・
もっていきな!飛ぶと表示される罠w
拡張子戻してね。何かは察しろ。


この記事へのコメント
恐らく、3日目だけの参戦予定かな~
2日目は仕事の予感(苦笑)

で、だよコミケについて毎度恒例の会議はいつやるんだい?
2日目もしあったら買ってきて欲しい所があるんだがww
2009/08/04(火) 23:23 | URL | リズィと言う名のみさくら #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1180-7e44699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
