日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/08(土)
HTMLやらCSSやら弄りたくなるのは何故なんでしょう。
ボックスの中にボックスとか幅計算面倒くさいから取っ払いました。
見かけの色に違和感が残っているけど、
レイアウトの弄りやすさはかなり向上しましたね。

横幅を広げすぎたのを少し狭めようかと徐々に弄ってます。
左右のカラムはこれでいいべ。

IE、Opera、Firefoxそれぞれで見たときに幅が一緒かどうかはわからない。
Googleからもブラウザ出てるし、Lunascapeとか言うのもありますね。

当然俺が全部見てチェックするわけ無かろうがwwww

IE7or8だと思われるスレイプニルとFirefoxで確認して終わりですよっと。

んで最近Firefoxを3.5にしてみました。

タブを閉じるのマウスチェンジャの動作が微妙に変わっててショックです。
むしろブラウザ自体の挙動かもしれない。

今までは空白ページ出たのに、うpしてからはブラウザが閉じてしまいます。
どこかで設定できるんでしょうか。

そのうちぐぐります。

about:configでも色々弄れるけどね。
だが下手なことは出来ないんで参考ページ見ながら値を変更した程度です。

それの影響は今のところ感じられません。



今日はですね。10時に起きてバイトですよ。
土曜日は昼から安定になってきました。夏休みだけだと思いたい。

途中から変な雲が漂ってきたけど持ちましたね。

終わっても特にすることも無く帰宅。

このまま・・・このままの軍資金で1日目に望むのじゃ。

今のところ追加ありません。
と言っても暫定リストが過去に戻らないと見れないんですね。
コミケカテゴリから探ってください(シネ

ダーツ練習しつつ、曲聞くとか安定。
ヘッドホンのコード長が3mあるから余裕なんですよね。

引っ掛けて物は落ちますけど。

ダーツは相変わらず左右にぶれますね。
素振りだと真っ直ぐに引いてる感じがしてるだけですね。
実際は出来てないという。

20T辺りから上の高さがいつも不安です。
縦のライン?
意識しても良く右に行きますね。
あと引っかかって下に落ちます。

もう全てにおいて安定して無い気がする。


グリップ、手首、肘、両肩、顔の向き、体の向き、スタンス幅、足の角度、上体の曲げ具合。

あぁぁぁ
何ぞこれ。


さて、夏コミまで1週間切ってるんですね。
サークルの詳細出てないところが多数あります。
早く―――
えぇ、忙しいのは分かってます。

チェックしたリストを見つつ見直ししつつ。
なるべく切っていきたいと思ってます。出来るかどうかは別として。
実際切って増えて、とか繰り返してますけどね。

サークルカット見たり、リンクのバナー見るとどうも増えますね。
1回目はスルーできても2回目は無理とかあるあr・・・・えっ?

島を回ると金が吹っ飛び、冊数が増えるんですよね。当然ですが。
だけど時間的に有意義な気がします。
そう考えるのは俺だけでいい。
でも夏の直射日光のなか2時間も外の列を並ぶのは・・・・

蒸してる中を歩き回るのとそう変わりませんかね。サーセンww

2日目は東1~3のカオスが見える。あぁ、やばいやばい。
個人的に最初に例の3つを周りたいと思ってます。
俺の要求をいつも押し付けてばかりなんだがどうなんだろ。
極力お互いが不利益なことにならないように考えてはいる。

俺とナガスミの行く箇所なんか良い例じゃないでしょうか。
毎回結構被りますよね。多分。
その分任せた、だったり任せろだったり。

逆に俺とリズィはあまり被らない。
やり辛いっちゃーやり辛いがそれが普通なんですよね。
被るのが珍しい。だがあいつは俺で、俺はあいつでry

そんなところもあるんでしょうかね。

え?みなも?
あの子は毎回フラフラしてIYHしてきますかね。
それに任せてますね。
前回は少々被ってたけど。

と言うかね、カタログ買ってくださいwwwww
特に参加3回以下の人wwww

別に買ってないからいけないということはないんだけどさ。
カタログ無くても好きなサークルのサイトをブクマしてあれば行きたいところ分かるけどさ。
実際俺もやろうとすれば自分でリスト作って色々やればいいんだろうけどさ。

図的な意味で凄い便利なんですよ。
プリンタ必須になっちゃうけどさ。
初参加の時は冊子買ったけど駄目だったね。
何故会場に持って行ったしwww

チェックも遅いわ、すぐ調べられないわ、メモるの大変だわ・・・
これじゃ冊子版買う人居なくなっちゃうね!

でも大丈夫だろ。特典で釣っ―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



なんやかんや言ってるうちにこんな文字だけになってしまったよ。
今日の睡眠時間が4時間なんで早く寝るように努力したいと思います。

そこでこのタイトルな訳ですね。


チゲーヨwww
これは今日の3時くらいの話だよ。
つまり7日の27時です。おk?



コメ返
>シロマン
俺もあまり読んでないから。
へーで終わって覚えないという罠。


この記事へのコメント
カタログ買うのだryーwww


初参加懐かしいな~
みんな、あの重たいものを持って来てねーww


あのやぐら橋を僕らは忘れないでしょう...
あの寒さを...
そして、みなもの悲劇を...
2009/08/09(日) 03:59 | URL | リズィ=みさくら #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1184-e444c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
