日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/08/09(日)
いやー昨日はついついgdgdと綴ってしまいましたね。
反動で今日はネタが無いに等しいですね。

とりあえず眠いとだけ言っておく。

1時に寝て11時に起きたのに・・・
十分寝たはずなんだぜ。

それがどうした。

16時辺りから1時間寝たよ。

足が非常にだるいですね。
これはクーラー病か(ぉ

んで頭痛が最近無いのが喜ばしいですね。重いときはあるけど。
しかし人の頭は重い。これ豆知識な。

って物理的にじゃなくてですね、感覚的にですよ。


突然だが、最近ペンタブ欲しいな・・・とか思ってます。
おいおい、インテュオス4フラグか?

まぁいつかIYHする。

新PC作るとか行って1年以上たってるね。
グラボ的に今は待ちです。
SSD的に丁度良いですね。
相変わらずマザーはいいの無し。

こんな現状。

ソケットはAM3にしたいというのがある。
数年後には消えるらしいが。

もう移行早すぎだろ。
もっと長寿になってくれ。

AMDで組むのを諦めるとi7が待ってます。
そのi7も色々話が出てるんで待ち状態です。

長寿となったLGA775を惜しむ形でQ9650逝きますか?
Q9550とか2万ちょいで買えるがここはIYHer的にその上だろ。

i5とか眼中にネーヨwwwww


クッ、机の上を片付けたいぜ。
無駄に散らかってやがる。だがやる気がry


だめだこいつ―――

部屋全体を見回しても今回の夏コミの物をどこに置くつもりなんでしょうか。
俺にはサッパリわかりません。
許容オーバーには程遠いと思うんだけどなぁ~


ささ、まだオレンジ色チェックのサークルが多数あるのでここらで切り上げましょうか。
夕方見ても更新無かったけどね。



コメ返
>リズィ
紙だと紛失しやすいけどな。
みなもの悲劇・・・・スマンが忘れたようだ。
寒かったのは覚えている。
2名ほど丸くなってる写真もまだある。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1185-f0c0ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!