日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/08/16(日)
C76 夏 コミックマーケット参加者の皆様、
暑い中大変お疲れ様でした。


もちろん、スタッフ、サークル、企業、一般全てですよ?
あぁ、警視庁とか施設警備員とか駅員とかコンビニ店員とかマック店員とか喫茶店員とか
も含むような気がします。


とか偉そうなことを言ってみるテs―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いやぁ、今年も去年より厳しい太陽な感じがしました。多分です。

1日目は曇ったけど、2日目3日目は晴れですからね。
湿度は50%らしいですけど。

去年の天気は覚えてないから凄くテキトーなことを申しております。


さてさて、他に2文程ネタを帰りの電車の中で思いついたけど、
メモらない習慣のせいで忘れております。

いつものことですけどね。


この夏コミの俺の行動評価審査文はアップすると思います。
下書き作成から始まって物資の撮影等・・・



・・・・





どうしてこうなった


そんな感じですかね。

置く場所をこれから考えて整理していきますよ。
パッと見ないけど。

コミケ4日目なんてありません。

グッタリ寝ていつも通りバイトが始まります。

次回に向けて云々とか言うと、達成出来ないフラグが立つので伏せておきます。
29、30、31なんでまた大晦日ですね。
終わったら次の日年明けっていう・・・・

とりあえず狙ってる人は日にち抑えておいて下さいな。>3~4名くらい


そうか、なんとなく思い出した。

多分少しの期間更新無いと思うからwwwwwwwwww

夏休み毎日更新?シラネーヨwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1193-3dcf2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!